SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

亀田興毅 試合結果 韓国 [スポーツ]

WBA世界バンタム級王者の亀田興毅選手が
11月19日に韓国でタイトルマッチを行いました。

挑戦者は韓国の孫正五選手(32歳)。

孫選手は昨年12月以来試合をしていなかった上、
世界レベルの実績も無いそうで、下馬評では
亀田選手が圧倒的有利との声が大半だったようです。

しかし試合が始まってみると、亀田選手がリードしていたのは
前半のみ、徐々に孫選手がペースを握る展開に。

10回には、孫選手の左フックに
亀田選手はダウンを奪われてしまいす。

スリップな気もしますが・・・。

亀田興毅が圧倒的な強さでアウェイでの防衛戦を完勝!2013年11月19日 韓国済州島 孫正五




ですが、判定でも個人的には、亀田選手の負けだなぁ・・・と思っていながら、
12ラウンドが終了し判定結果を待っていると、
放送時間の都合でテレビ中継が終了。

次のニュース番組で亀田選手が勝利したことが発表されました。


ネット上では、次のような反応が。
-----------------------

あーあ・・・亀田が遂に負けた

放送打ち切り

ニュース23 亀田がトロフィーもってる写真 !?(゚д゚)!?

-----------------------


こちらは現地のカメラ。

【WBA】 亀田興毅 判定勝ちも八百長疑惑 【バンタム級】 11月19日 vs 孫正五


亀田選手は納得していない様子。

しかし、もっと納得できないのは孫選手陣営のようです。

「泥棒に遭ったようだ。提訴を考えている」
と孫選手のジムの会長が試合後にコメントを残しています。

泥沼化するのか?何事もなく終わるのか?

今後の展開に注目が集まっています。


こういうことがあるから八百長試合とか言われるんですよ(゚д゚)
対戦相手も選んでるようにしか思えませんし・・・。

ベルトは返上でいいんじゃないでしょうか。

吉田沙保里 ストーカー [スポーツ]

人気グループ、NEWSやテゴマスで活躍中の増田貴久の大ファンと公言している、
ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で、五輪3連覇を達成した吉田沙保里選手。

吉田選手がオリンピックで金メダルを獲得したらハグをする。
と、テレビ番組で約束し、
3連覇を達成したその直後に吉田選手から電話があったことを明かした。

吉田選手から電話があった際はちょうど、メンバーが集まってライブについての打ち合わせ中だった。
増田は
「とにかく『おめでとう』と連呼しました」と大興奮。
その後、本当にハグが実現した際には、
「金メダルをとった時より感動した」
と吉田選手は大喜び。


更にハグ実現後も吉田選手の熱狂ファンぶりは加速し、
ミニ四駆が大好きな増田の為に
ミニ四駆を扱う専門店でプレゼントを選ぶ姿が目撃され、
「増田くんにプレゼントするんです」
とウキウキ発言。


テレビ番組で増田と競演したり、
ベストアーティストでの審査員として登場したり、
と、有名人の特権をフルにつかって増田と接触。


あまりにもその回数が多いことから、
一部ファンの間では

・有名だからってズルい!

・しつこすぎる。ストーカー状態!

など
批判的な声も上がっている。


先日、
レスリングが五輪から除外される危機が持ち上がり、
日本レスリング協会の福田富昭会長(71)は、

「寝耳に水。詳しいことを聞かないと分からない」

と、困惑している真っ最中。

吉田沙保里選手は愛知県の至学館大で練習を終えてシャワーを浴びる直前にその一報を聞き、
「信じられない。悔しいしショックしかない」
と、沈んだ声で話した。


国民栄誉賞を受賞し、20年夏季五輪東京招致の親善大使を務める吉田選手は、

「東京招致できたら、止められても出ます」
と公約を発表。

「これからどうするんだろう」
と不安を隠せないが、
「自分としては世界選手権やリオデジャネイロ五輪を目指してやるしかない」と気丈に話した。

今後のレスリングの件にも注目すると共に、
増田との関係にも着目していきたいですね。(*^-^*)


吉田沙保里さんに本当にストーカーされたら終わりですね(笑)
なんたって霊長類最強の女ですからね(笑)

原辰徳 息子 嘉宏 画像 [スポーツ]

原辰徳 息子 画像


今世間を賑わせている原辰徳監督ですが、彼には一人息子がいるようです。


その息子さんの名前は原嘉宏。

中央の方がそうですね。
   ↓

原嘉宏 画像

harananahikari.jpg

しかし、この息子さんの原嘉宏さん・・・
なかなかの問題児のようで、原辰徳監督も頭を悩ませているんだとか。


原嘉宏さんは、慶應義塾幼稚舎という日本一学費の高い小学校から、
エスカレーター式で慶応大学へ入ったそうです。

その後慶応大学を卒業(中退?)し、

フジテレビに入社して現在も働いている模様。

その間にいくつもの伝説(問題の)があったんだとか。


続きを読む


ダルビッシュ有 彼女 マリア [スポーツ]

ダルビッシュ 山本KIDの元妻のモデルと六本木でデート!?

今や知らない人はいない存在になりつつある、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27才)

のモデル・MALIA(30才)との親密デートが発覚しました。


現在帰国中のダルが寝泊まりするのは、家賃70万円の超高級マンション。
普段は、元プロゴルファーの古閑美保(31才)が住んでいる場所。
要するに、ダルと古閑はそこで“同棲”状態にあるという事です。(゚д゚)!


10月26日の午後4時半すぎ、ダルは古閑とともにその同棲マンションからお出かけ。
迎えにやってきた弟のKENTA(21才)が運転する車の後部座席にそろって乗り込み、東京・六本木ヒルズへ。
古閑はそこでひとり車を降り、後部座席に乗ったままのダルに向かって大きく手を振って別れを告げた。
彼女が向かったのは六本木ヒルズ内にある回転寿司店だった。


「古閑さんはお店で友人の女性と待ち合わせをしていたそうで、カウンターで焼酎を飲みながらお寿司をつまんでいました。1時間くらいいたんですかね? すぐに会計を済ませて帰ってしまいました」
と、目撃した方が証言。


一方のダルが向かった先は、六本木ヒルズに併設している超高級ホテル。

古閑のいる店から直線距離で数百メートルしか離れていない。
ダルがホテルへ入るのを見計らったように黒の超ミニスカートに黒のライダースジャケットを着たひとりの美女が現れる・・・。

彼女は、ダルが乗ってきた車に残っていたKENTAを見つけると、手を振って挨拶。
そのままホテルの中へと消えていく・・・。

続きを読む


大谷翔平 逮捕 [スポーツ]



本日は、大谷翔平 逮捕 NHK 動画の真相についてです。


大谷翔平選手、オールスターに外野手として選出されるという高卒新人初の快挙!

実力も人気も怪物ですね(笑)

さて、本題の「大谷翔平 逮捕 NHK 動画の真相」ですが、

これは”大谷翔平”と検索すると、続けて出てくるので、

僕と同じように、”一体どういうこと!?”と思った人も多いと思います。


事の真相は・・・

今年2月2日にNHKが、密漁犯人逮捕のニュースの映像に、
誤って「日本ハム 大谷翔平投手」のテロップを被せてしまい
それが当時ネットで騒がれ「大谷翔平 逮捕 NHK 動画」となっただけです(笑)


もし本当に大谷翔平選手が逮捕されたなんて事があれば、
ニュース・新聞・情報誌は全部、大谷翔平一色になりますよ!


以上が、「大谷翔平 逮捕 NHK 動画」の真相です。(笑)

続きを読む


松坂大輔 嫁 さげまん [スポーツ]

巨乳アナウンサーとして有名だった、松坂大輔投手の嫁である、柴田倫世さん。

tomoyo.jpg

凄まじいスタイルですよね・・・。

松坂大輔投手の嫁である、柴田倫世さんには、
実は柴田倫世さんのさげまん説があるのですが、

これは、結婚してから言われたことではなく、
女子アナ時代からウワサされていたそうです。


当時、お付き合いしていた男性は無免許運転、駐車違反で書類送検されたとか。
これは相手が悪い気がしますが・・・。
こういった男性が好きなんですかね・・・。

大リーグの球宴前にインタビューを受けたイチローさんは、
直後から極度の不振に陥ったとか。

続きを読む


上原浩治 離婚 [スポーツ]

上原投手がやりましたね!

レッドソックス6-3ブルージェイズ 20日(日本時間21日)フェンウェイパーク

レッドソックス上原浩治投手が胴上げ投手になりました。

おめでとうございます!!

8回途中から登板し、1回2/3を2安打無失点に抑え今季20セーブ目。


上原投手の感想は、

「うれしいっていう感想以外ないです。田沢と2人、離脱することなく1年間できてよかった。去年)良くなくて、自分が入ったから良くなったらうれしいですから、そういう気持ちでやってきました。プレーオフもコツコツ、しっかり準備をやって、それだけですね」

と話していました。

次は ワ-ルドシリ-ズ制覇!!


まずは、上原投手の経歴から

-----------------------

国籍 日本
出身地 大阪府寝屋川市
生年月日 1975年4月3日(38歳)

身長 約188 cm
体重 約88.5 kg

投球・打席 右投右打
ポジション 投手

プロ入り 1998年 ドラフト1位(逆指名)
初出場 NPB / 1999年4月4日

MLB / 2009年4月8日
年俸 $4,250,000(2013年)約4億円

経歴
東海大学付属仰星高等学校
大阪体育大学
読売ジャイアンツ (1999 - 2008)
ボルチモア・オリオールズ (2009 - 2011)
テキサス・レンジャーズ (2011 - 2012)
ボストン・レッドソックス (2013 - )

-----------------------

この経歴を見ると、 エリ-トプロ野球選手に見ますが、そうではないんです・・・。

プロ入り前がすごく異色なんですよね!

続きを読む


箱根駅伝2014 注目選手 [スポーツ]

箱根駅伝まであと3ヶ月を切りましたね(*^-^*)。

毎年三大駅伝のひとつとして、お正月の名物的な存在である

「東京箱根間往復大学駅伝競走」

出場校も出揃い、当日が楽しみです。


◇第90回箱根駅伝出場校


今年は第90回という記念の年なので、例年20校のところ今年は23校で争われます。
昨年シードを獲得した上位10校と予選会を通過した、13校の23校です。

先日10月19日に予選会が行われ、出場校が出揃いました。
出場校は以下のようです。


◆シード校

日本体育大学
東洋大学
駒沢大学
帝京大学
早稲田大学
順天堂大学
明治大学
青山学院大学
法政大学
中央学院大学


◆予選会通過校

東京農業大学
山梨学院大学
東海大学
神奈川大学
国学院大学
大東文化大学
専修大学
日本大学
拓殖大学
城西大学
上武大学
中央大学
国士舘大

後半は予選会の詳しい結果になります。

続きを読む


松井秀喜 嫁 中山愛 [スポーツ]

元巨人・元ヤンキースで活躍し、2012年のシーズンで引退し、2013年5月5日に国民栄誉賞を受賞した松井秀喜さん。

2013050800002_1.jpg

その松井秀喜選手のお嫁さんである中山愛さんってどんな人?

調べると、元ホステスだとか・・・お店は”うさぎ”という噂まで・・・。
他には、松井秀喜さんの嫁は宗教家だとか、
”ミズノ”で働いていたといった話があります。


まぁいろんな噂が出るのもしょうがないですよね(笑)
メディアには一切姿を現していないので・・・

松井秀喜の嫁・奥さんの顔に関してですが、
松井秀喜さんの描いた嫁の似顔絵写真がありましたwww

matsuinigaoe.jpg

まぁ・・正直この写真(似顔絵)じゃ全然わからないですね。

2003/11/23 松井秀喜 ベースボールの神様に抱かれて

続きを読む


安藤美姫 剃り跡 画像 [スポーツ]

安藤美姫さんの剃り跡とされる脇の画像が話題になっています。
画像は記事の後に公開しております。


安藤美姫さんといえば、脇の剃り跡画像よりも今一番話題となっている
出産に関してですよね!


今年の4月に娘さんを出産されたと衝撃の告白をしましたが、
子供の父親、つまり安藤美姫さんの旦那さんの名前を秘密にしており、
ネットや2chでは、子供の父親は誰?誰?だれ?と
かなり騒動になっているいるようです。


元コーチのモロゾフか、元フィギアスケートの南里康晴かと
噂されています。


交際の噂が流れたモロゾフは、子供であること否定していますし、
出産のこと事態知らなかったようです。


一方、南里康晴とは、5月に同棲していることが週刊誌で報じられているので
現段階の判断では、南里康晴さんが父親ではないか?安藤美姫の旦那になる人では
と予想されていますね。


安藤美姫さんは子供を出産していますが、まだ未婚です。
妊娠が発覚した時は、ほんとうに悩んだそうですが、
せっかく授かった子供と別れれることはできないと出産する決心をしたそうです。


その子供の父親になる男性と結婚する予定はあるようですし、
フィギアスケートも引退することを考えているようなので、
ソチ五輪に向けて頑張っていって欲しいですね。


さて、安藤美姫さんの剃り跡、脇画像ってなんだ?と思われた方も
いるかもしれません。

実際に僕も、

『なんだそれ?』

と思いましたからね(笑)

安藤美姫さんは、なにやら体毛が濃いようで、
脇の剃り跡が気になると話題になっていたのです。


その脇の剃り跡の画像も流出して凄いと話題なのです。
百聞は一見にしかず、その画像を見てみましょう。

続きを読む


前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。