SSブログ

松井秀喜 嫁 中山愛 [スポーツ]

スポンサーリンク




元巨人・元ヤンキースで活躍し、2012年のシーズンで引退し、2013年5月5日に国民栄誉賞を受賞した松井秀喜さん。

2013050800002_1.jpg

その松井秀喜選手のお嫁さんである中山愛さんってどんな人?

調べると、元ホステスだとか・・・お店は”うさぎ”という噂まで・・・。
他には、松井秀喜さんの嫁は宗教家だとか、
”ミズノ”で働いていたといった話があります。


まぁいろんな噂が出るのもしょうがないですよね(笑)
メディアには一切姿を現していないので・・・

松井秀喜の嫁・奥さんの顔に関してですが、
松井秀喜さんの描いた嫁の似顔絵写真がありましたwww

matsuinigaoe.jpg

まぁ・・正直この写真(似顔絵)じゃ全然わからないですね。

2003/11/23 松井秀喜 ベースボールの神様に抱かれて


スポンサーリンク


スポンサーリンク

宗教家だっていう噂は、
瑠璃教会という宗教が関係していそうです。

この瑠璃協会は松井瑠璃寿という方が教祖で、
現在は松井秀喜選手の父、松井昌雄さんが二代目を務めているそうです。

そのせいか松井さんの嫁も宗教やっているのか、
宗教がらみで結婚したのかと詮索されるようになったようですね。

実際のところお嫁さん・奥さんに関しては、全くの謎ですね・・・。

matuihidekiyome.jpg

あって、この写真くらいですね。
2008年5月4日シアトル・マリナーズ戦の時の写真です。
中継カメラに写り込んだこの人物が、
松井秀喜のお嫁さんだということらしいです。

これもお嫁さん本人か分からないのですが、
この人だという意見が多いようです。

ホステス疑惑が出たのは、この写真が原因でしょうか。
キレイな人なので、ホステスなんじゃないのか?といった感じでしょう(笑)

それで、検索をかけた人がいたんじゃないですかね。


そして、最後の情報である、ミズノで働いていたという情報、
ミズノは皆さんご存知のスポーツ用品のメーカーです。

なんでも、ミズノの元社長秘書じゃないか、と言われていたそうです。


この情報の出処は、石川県の情報を伝えているとある月刊誌らしいです。

松井秀喜選手が2006年に知人の紹介で知り合った女性と2008年に結婚、
という話題が取り上げられたのですが、

その女性が富山市出身で、ミズノ元社長秘書の中山愛さんという一般人である。

という内容だったようです。


これも、本当かどうか分からないんですが、
松井秀喜の嫁はミズノ元社長秘書の中山愛だ!
と実名まで出しているので、信頼できる情報だったのでは?
と考えられています。


このように、いろんな推測をされているのは、

2008年に結婚して、2013年まで大した情報が出てこないので、

これからも一般人女性の嫁として、メディアには姿を晒さないかもしれませんね。

松井秀喜さんが、お嫁さんのプライバシーを守っている説があります。

もしそうだとしたら、素敵な旦那さんですね(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。