SSブログ

松坂大輔 嫁 さげまん [スポーツ]

スポンサーリンク




巨乳アナウンサーとして有名だった、松坂大輔投手の嫁である、柴田倫世さん。

tomoyo.jpg

凄まじいスタイルですよね・・・。

松坂大輔投手の嫁である、柴田倫世さんには、
実は柴田倫世さんのさげまん説があるのですが、

これは、結婚してから言われたことではなく、
女子アナ時代からウワサされていたそうです。


当時、お付き合いしていた男性は無免許運転、駐車違反で書類送検されたとか。
これは相手が悪い気がしますが・・・。
こういった男性が好きなんですかね・・・。

大リーグの球宴前にインタビューを受けたイチローさんは、
直後から極度の不振に陥ったとか。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

柴田さんは、元日本テレビのアナウンサーで、
最近では「スポーツうるぐす」でキャスターとして活躍されていました。


現在、夫である松坂大輔投手がスランプでレッドソックスを
解雇されるとかされないとかという話が話題になっていたとき、

柴田さんは、
『パパと子供たちが遠く離れて生活するのは絶対に駄目!』

と、海外残留を指示していたのです。

これに対して松坂投手も、
「日本から多数オファーがきていますが僕の一存では決められない」とコメント。

柴田倫世さんの姉さん女房的な振る舞いは、
ボストン在住の日本人の間でも、
その熱心さは有名らしく、子供も超スパルタ教育を受けている。

子供は6歳になる長女と、4歳の長男、
そして2歳の二女の3人がいますが、

すべてセレブの人たちが通うプレスクールに、通わせているようです。

このプレスクール学費はなんと1人につき、年間400万円程度(゚д゚)!

それだけではなく長女にはクラシックバレエにフィギュアスケート、

長男にも体操とフィギュアスケートを、さらに日本語の個人レッスンも受けさせているそうです。

子供達がパンクしなければよいですが・・・。


二人の交際は、松坂投手の片思いから始まったといわれています。

噂もありますが、反対に、柴田さんの片思いで、押しかけたという噂もあります。

僕は前者だと思いますがね(笑)

二人の出会いはテレビ番組での共演。
その際 松坂投手のモジモジした態度「ちゃんと目を見て話しなさい!」と叱りつけたとのこと。(笑)

matuzaka.jpg

こんな教育熱心な柴田さんなので「鬼嫁」とうわさされるようになったのでしょうね。
それ以外には「ロケット」とあだ名が付いているようです。

理由は分かりますね?(笑)

それは豊満な胸にあります。

公表されているスリーサイズは

バスト88cm、ウエスト 62cm、ヒップ 87cm

松坂投手はロケットカップと呼ばれるほど豊満なFカップを武器に、封じ込められてしまったとか。(笑)


今ではメジャーでは、不振続きです・・・。

今後、結果が出なければ解雇もあり得るでしょう・・・。

ですが、捨てる神あれば拾う神ありということもありますし、

日本で再起があるかもしれません。

今後に期待ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。