SSブログ

大谷翔平 逮捕 [スポーツ]

スポンサーリンク






本日は、大谷翔平 逮捕 NHK 動画の真相についてです。


大谷翔平選手、オールスターに外野手として選出されるという高卒新人初の快挙!

実力も人気も怪物ですね(笑)

さて、本題の「大谷翔平 逮捕 NHK 動画の真相」ですが、

これは”大谷翔平”と検索すると、続けて出てくるので、

僕と同じように、”一体どういうこと!?”と思った人も多いと思います。


事の真相は・・・

今年2月2日にNHKが、密漁犯人逮捕のニュースの映像に、
誤って「日本ハム 大谷翔平投手」のテロップを被せてしまい
それが当時ネットで騒がれ「大谷翔平 逮捕 NHK 動画」となっただけです(笑)


もし本当に大谷翔平選手が逮捕されたなんて事があれば、
ニュース・新聞・情報誌は全部、大谷翔平一色になりますよ!


以上が、「大谷翔平 逮捕 NHK 動画」の真相です。(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

大谷翔平選手の簡単なプロフィールと、彼女はいるかなど、
その他ネットで騒がれていることなどを書いていこうと思います。


国籍・・・・・・・・日本
出身地・・・ ・・・岩手県奥州市
生年月日・・・・ 1994年7月5日(18歳)
身長・・・・・・・・193 cm
体重・・・・・・・・ 86 kg
投球・・・・・・・・打席 右投左打
ポジション・・・投手、右翼手
プロ入り・・・・・ 2012年 ドラフト1位
初出場・・・・・・ 2013年3月29日
年俸・・・・・・・・ 1,500万円(2013年)
最速160km/h(プロ入り後の最速は157km/h)のストレートを投げ込む本格派右腕

160km出した時の動画

[100Mile Fast Ball] 花巻東の大谷投手、岩手県大会準決勝で160キロ

*3:22頃から



両親は、父親が社会人野球の選手で、
母親はバドミントン選手とスポーツ一家との事です。

大谷翔平選手は、皆さんご存知の投手と野手の二刀流!

「二兎追うものは一兎も得ずという言葉があるように、いずれどちらかにしたほうがいいのでは??」

との意見もありますが、二刀流として成功している人もいるんですよね!(*^-^*)

代表的な人としては、ベーブ・ルース(ヤンキース1914~35年)がいます。

個人的には今年を見る限り、無理ではないと思うし、

大谷選手がやりたいようにチャレンジしていってほしいなと思います。

野手としての大谷翔平
これが大谷の強肩!完璧な送球で島内を刺す! 2013.07.09 E-F



投手としての大谷翔平
ピッチャー 大谷翔平 出たぞ157km/h プロ野球マツダオールスターゲーム2013





最後に、彼女はいるかということについてですが、

今のところそのような情報はありません。

今は野球が一番なんでしょうね(*^-^*)

これからも、大谷翔平選手から目が離せませんね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。