SSブログ

原辰徳 息子 嘉宏 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




原辰徳 息子 画像


今世間を賑わせている原辰徳監督ですが、彼には一人息子がいるようです。


その息子さんの名前は原嘉宏。

中央の方がそうですね。
   ↓

原嘉宏 画像

harananahikari.jpg

しかし、この息子さんの原嘉宏さん・・・
なかなかの問題児のようで、原辰徳監督も頭を悩ませているんだとか。


原嘉宏さんは、慶應義塾幼稚舎という日本一学費の高い小学校から、
エスカレーター式で慶応大学へ入ったそうです。

その後慶応大学を卒業(中退?)し、

フジテレビに入社して現在も働いている模様。

その間にいくつもの伝説(問題の)があったんだとか。



スポンサーリンク




スポンサーリンク

例えば

・高校時代に飲酒及び遊戯場への立ち入りで停学1週間になる
(その際「父親に酒を飲まされてベロンベロン」とミクシィへ書き込み)

・原監督が8000万円ほどの高額のボーナスが入った際に800万円もの小遣いをもらう

・2011年のドラフトで、日ハムが原監督お気に入りの甥・菅野智之を指名した際に「日ハム死ね」とツイートして炎上



など盛りだくさん。

画像を見てみると、原監督の息子・・・?
と疑わずにはいられないほどの、今どきのDQNと言われるような風貌。

また、嘉宏さんは2010年12月に高級ワインを輸入する会社を立ち上げたことが報じられましたが、

とにかくデキが悪く、立ち上げた事業にしても、取り巻きに利用されているだけなんだとか。

関係者からは、ニートといわれていたりするようですね(笑)



なんだか原監督とは到底結びつかない息子さんですね(笑)

今話題のみのもんたのせがれと似ていますね。
やはり、甘やかされて育てられるとこうなるんでしょうね(; ・`д・´)

まぁ、フジテレビにコネ入社している時点で、察し・・・って感じですし(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。