SSブログ

大泉洋 嫁 フランス [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマ「シェアハウスの恋人」や映画「探偵はBARにいる」に
出演している人気俳優の大泉洋さん。

「清須会議」予告



今月の9日から公開される映画「清須会議」に羽柴秀吉役と出演します。
なんでも、秀吉の別名「ハゲネズミ」のイメージでキャスティングされたそうですよ?(笑)

ですが、身長が高すぎて三谷監督に怒られたらしいです(笑)

大泉洋さんはとても個性のある役者さんなので、
「清須会議」のようなドタバタ時代劇でどんな目立ち方をするのか楽しみです。


そんな北海道が生んだスーパースター(笑)
人気者の大泉洋さんですが、
2009年にフジテレビのドラマプロデューサーである中島久美子さんと結婚しました。


そして、2011年には第一子となる長女が生まれ、
今は家族3人で暮らしています。


奥さんの画像を探すとこの方が出てきます。

yometigai2.jpg

が、この方は同姓同名なだけで、別人です(笑)
この方は、ミス東京2008の準グランプリをとった方です。

本当の奥さんはこちら

ooizumiyome2.jpg

嫁さんである中島久美子さんは現在、
フジテレビジョンの編成制作局ドラマ制作センター副部長を務めるテレビプロデューサーで
テレビ番組、ラジオ番組など番組制作の全体を統括する職業に就かれているようです。

バリバリのキャリアウーマンというやつですね!

そんな大泉洋さんの嫁さんである中島久美子さんですが、
なぜか「フランス」というワードと一緒に検索されることが多いようです。


スポンサーリンク




スポンサーリンク

「日本在住でフジテレビで働く人が何故フランスと一緒に検索されるのだろう?」と
不思議に思い調べてみると、
大手ブログサービスの「アメーバブログ」に漢字で書くと、
大泉洋さんと同じになる「たいせんよう」さんがいるようで、

その嫁さんが「フランスに料理修行にいくから別居することになった」というブログを書いているので、
そこから中島久美子さんとフランスが組み合わさってしまったようです。(笑)


コメントで俳優の大泉洋さんと勘違いされているようです(笑)
確かにパッと見では勘違いしてしまう方も多そうですね( ;∀;)


大泉洋さんと言えば、以前に雑誌のフラッシュに元交際相手が告発したということがありましたね。

なんでも、結婚する5年以上も前の話らしいですが、
仙台にいる現地妻が告発したらしく、
その女性との肉体関係など大泉洋さんにとっては、
かなり衝撃的なスキャンダル内容が書かれていました。

しかも、この告発はその現地妻が写真を持ってフラッシュに行ったようで、
かなり過激なことになっていましたね・・・。


そんな、様々な過去を乗り越え、今は幸せな家庭を築き上げている大泉洋さん。
これからも困難はあると思いますが、家族を大切に暮らしていって欲しいものです。


個人的にも好きな俳優さんなので、今後の活躍に期待です(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。