SSブログ

桝太一と彼女の流失画像 [芸能]

スポンサーリンク




桝太一と彼女の流失画像についての記事になります。

今現在、主婦の間で桝太一さんが大人気ですね。

女性自身のアンケートでは安住さんや羽鳥さんのなか4位に入っています。

32年続いた「ズームイン!!」に後に始まった
「ZIP!」でメインを務めています。


桝太一さんの簡単なプロフィール紹介なのですが、
出身大学はなんと天下の東京大学。

東大ですよ!

すごい頭がいいんでしょうね(゚д゚)!


面白いのは、学部がアナウンサーとは、

縁遠いというか、関係あるのか?という農学生命科学研究科。

なんでも、「学生時代はアサリの殻」を研究していたそうです。
アサリの殻でいったいどんな研究をしていたのでしょうか・・・。ごくり(笑)



スポンサーリンク




スポンサーリンク



この研究でよく海に潜っていたというので、
スキューバダイビングは得意なのかもしれませんね。


特技スキューバダイビングとかかっこいいですね(; ・`д・´)

そんな桝太一さんですが、女性恐怖症なんだそうです。(笑)

中、高とバレンタインデーをもらったことはないそうです。
今テレビで見る限り女性恐怖症とは思えませんね( ;∀;)

彼女は当然いるのですが、画像は流失していませんでした!!
流失したら奥様ファンが悲むだろうし、朝の顔は無理でしょうね・・・。


真面目で、支えてあげたくなるような雰囲気のある桝太一さん。

朝の「ZIP!」の視聴率も好評なので、安住さんを抜く日も近いかもしれませんね。

個人的には、桝太一アナの方が好きかもしれません(笑)

あの抜けているんだか抜けていないんだかの雰囲気が好きですね(笑)

今回は以上です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。