SSブログ

安藤美姫 剃り跡 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫さんの剃り跡とされる脇の画像が話題になっています。
画像は記事の後に公開しております。


安藤美姫さんといえば、脇の剃り跡画像よりも今一番話題となっている
出産に関してですよね!


今年の4月に娘さんを出産されたと衝撃の告白をしましたが、
子供の父親、つまり安藤美姫さんの旦那さんの名前を秘密にしており、
ネットや2chでは、子供の父親は誰?誰?だれ?と
かなり騒動になっているいるようです。


元コーチのモロゾフか、元フィギアスケートの南里康晴かと
噂されています。


交際の噂が流れたモロゾフは、子供であること否定していますし、
出産のこと事態知らなかったようです。


一方、南里康晴とは、5月に同棲していることが週刊誌で報じられているので
現段階の判断では、南里康晴さんが父親ではないか?安藤美姫の旦那になる人では
と予想されていますね。


安藤美姫さんは子供を出産していますが、まだ未婚です。
妊娠が発覚した時は、ほんとうに悩んだそうですが、
せっかく授かった子供と別れれることはできないと出産する決心をしたそうです。


その子供の父親になる男性と結婚する予定はあるようですし、
フィギアスケートも引退することを考えているようなので、
ソチ五輪に向けて頑張っていって欲しいですね。


さて、安藤美姫さんの剃り跡、脇画像ってなんだ?と思われた方も
いるかもしれません。

実際に僕も、

『なんだそれ?』

と思いましたからね(笑)

安藤美姫さんは、なにやら体毛が濃いようで、
脇の剃り跡が気になると話題になっていたのです。


その脇の剃り跡の画像も流出して凄いと話題なのです。
百聞は一見にしかず、その画像を見てみましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

安藤美~1.JPG

m_KPhotoNormal20051202002_l.jpg

7b274bfa04346478bc88d57bd0c2b657.jpg


わかりますか?脇の辺りにうっすらと剃り跡がみえるのを。
安藤美姫さんにしてみれば恥ずかしい画像かもしれませんが、
女性として決して恥じることはありませんん!


女性も男性もみんな毛は生えてくるものですし、努力して剃っても
剃り跡ある女性は結構多いですし・・・。

脇なので、服で隠れているだけです。
デートの前は必死で剃っているだけです。


しかし、安藤美姫さんの脇の剃り跡にも注目されるので、有名人は大変だな・・・と思います。

まぁ、そんなことよりも安藤美姫さんの子供の父親が誰なのか?
なぜ隠すのか気になるところですね。


モロゾフや南里康晴でなかったらさらに衝撃ですが、
今後どうなっていくのでしょか・・・。

脇よりも、こちらの情報に注目ですね( ;∀;)


安藤美姫 剃り跡 脇 画像 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。