SSブログ

有村智恵 アクシデント [スポーツ]

スポンサーリンク




現在、俳優である南圭介さんとの熱愛で話題になっている、

女性プロゴルファー有村智恵さん。

21_index_img2.jpg

ちなみに、南圭介さんは、代表作として、ミュージカルのテニスの王子様の手塚国光(部長役)だったそうです。

g8723990.jpg

その、有村智恵さんについて調べていると、「有村智恵 アクシデント」が話題になっているようです。

なので、有村智恵さんに起きた「謎のアクシデント」とはいったい何なのかについて調べてみましたので、紹介したいと思います。


有村さんといえば、実力はもちろんその可愛らしさから男性のファンも多いですよね。

有村智恵!撮れたてインタビュー モービルベイ LPGAクラシック 最終日


スポンサーリンク


スポンサーリンク


「謎のアクシデント」が起きたのは、
有村さんがディフェンディングチャンピオンとして参加した「日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯」でのことです。


有村選手は開始からティショットがラフに捕まり、3連続ボギーといきなりつまずいてしまう。
4番以降は調子を取り戻し、最終的には3バーディをあげて通算イーブンパーで終了。

終了後に報道陣から、前半の不調の原因を問われて有村さんが発した言葉が以下になります。

-----------------------

ちょっと色々あって・・・。アクシデントがあったので、

なんでこうなったのは分かっていました。

自分の調子は悪くないと言い聞かせてやりました。

-----------------------

これが有村智恵さんを襲った「謎のアクシデント」ということになります。


ただ、その「謎のアクシデント」の詳細については有村さん自身も語っていませんので、推測するしかありません。

ということで、僕が勝手に推測してみました・・・(笑)


一つ目は、女性特有の体調不良。

女性特有の月一ものが予定より早く始まった説。


二つ目は、男性関係による心理的なもの
俳優である、南圭介さんとの交際が噂になっていますので、

男女関係での悩み事が影響説。


まぁ、あくまで創造レベルなので(笑)

真相は本人が教えてくれないとわかりませんね(笑)

いったいなんだったんでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。