SSブログ

ロンドンブーツ 淳 解雇 [芸能]

スポンサーリンク




2013年9月17日のロンドンハーツで、一般女性のカナさんとの結婚を
ロンドンハーツ3時間スペシャルで発表した、

ロンドンハーツ1号2号の田村淳さん

61964_200901120340800001231721946c.jpg

その田村淳さんについて調べていたら、【田村淳 解雇】

なんと吉本から解雇通知が出ていたことあった?
という噂が出回っていたそうなので調べてまとめてみましたので紹介したいと思います(*^-^*)


時は少し遡ってしまうのですが、2012年10月27日の出来事です。


ツイッターで、

『ロンブー田村淳が吉本興業を解雇された』

という噂が流れます。

噂の元は、この動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19217446?via=thumb_watch


スポンサーリンク


スポンサーリンク


動画の説明文はこちら。

-----------------------
吉本興業(犬崎洋社長)は27日、緊急記者会見を開き、
尊敬する人物に筑紫哲也と佐高信を挙げるなど、
政治的に極左思想を持つ、ロンドンブーツ1号こと、
田村淳(たむらあつし)を解雇すると発表した。

-----------------------

この動画説明文を信じた方が、本物の情報だと信じ、
某芸能ブログとニュースブログ(どちらもツイッターにリンクが貼られていた)が、

大真面目で記事を書いたため、
ただのネタがガセとなって広まったみたいです。

まぁ、ネタは鮮度が大事ですからね(笑)

ソースの確認無しで書いちゃったんでしょうね。

どのブログも田村さんの解雇の理由を、

「尊敬する人物に筑紫哲也と佐高信を挙げるなど、政治的に極左思想を持つ」

という動画説明文に書かれてものを使っていることから、この推測は間違いないと思います。

こういう大ネタは、普通ならニコニコで動画がアップされる前に
大手のニュースサイトで大きく報じられるはずですし、
そういった報道は全く無し。


また、決定的なのが、吉本興業のホームページの「芸能人顔検索」で、
田村さんを検索すると、ちゃんと出てきます。


以上のことから『田村淳 吉本興業を解雇』の情報は
ガセ確定となりました。


まぁ、実際に警察と口論になり、後日、番組で謝罪をしてはいたんですけどね(笑)

やはり、公私ともに世間を盛り上げてくれる方ですね[るんるん]

まぁ過去の話なので、今回は以上になります。


2013年09月17日の結婚会見では、今後幸せな家庭を築いていきたいので、警察の方とやりあうことはしないと思います。
といったことも言ってましたね(笑)

敦さん&カナさん、末永くお幸せに[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。