SSブログ

中居正広 篠田麻里子 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




現在、SMAPのリーダーとして知られる、中居正広さん。

o0584040810189373439.jpg

司会など、様々な面でカリスマ的な一面もある一方、

バラエティー番組にもよく出演し、アイドルらしからぬ爆弾発言や、

ATARUなどの人気ドラマ、映画の俳優もこなしてしまう多彩なことで有名ですね[るんるん]

以上のようなこともやってのけてしまう中居さんですが、


最近、AKB48の篠田麻里子との結婚秒読み?という噂があり、そのことに対して、篠田麻里子ファンから批判が殺到しているようです。

gnj1012030504012-p1.jpg

二人の熱愛が報じられた?というか噂がでた要因は、

篠田麻里子さんがソロの新曲デビューが決まった時に、

twitterで
----------------------

中居さんにも早く報告しなきゃ(笑)

----------------------

とつぶやいたことが始まりで、篠田麻里子と中居って仲良すぎないかと、疑われ始め、噂になったようです。


二人は中居さん出演のバラエティー番組「火曜曲」で、AKB48として共演しており、

そのたびに中居さんが篠田さんを必要以上ににいじっているように見えます。

中居さんが言うには、篠田麻里子さんとは同じ歌下手仲間で気が合うそうで、また、篠田さんのサバサバしたところも好きなんだそうです。(笑)

中居さんも篠田さんも昔は同じヤンキーだったという噂もありますので、気が合うのかもしれませんね(笑)

篠田麻里子さんのソロ↓

プラスティックの唇



他にも、過去に、篠田さんと中居さんが偶然町で出会った時に、中居さんがSMAPの新曲をプレゼントし、
その事実を、twitterでアルバム写真付で、つぶやいたこともあるそうです。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

ATARU 予告編



最近では、篠田麻里子さんの卒業ということで、
同じAKBメンバーの峰岸みなみさんを含めた3人で番組内で語り合ったことがあったのですが、
その時に中居さんと篠田さんがつけていた腕時計がお揃いだったということで、
熱愛か?などと噂されているようです。

また、番組内では中居さんが篠田さんに対して、過去のAKB48でのぶっちゃけ話を赤裸々に語り、
最近高橋みなみと初めて喧嘩した事や、
最年長メンバーとしてのプレッシャーからメンバーに対して本音になれなかったことなど語っていました。

番組後半では
-----------------------

中居:篠田が居なくなると どうなんだろうね?

篠田:中居さんにお願いしますAKB48を(笑)

-----------------------

と答え、中居さんに対し冗談を言う、仲の良さを見せていましたね(*^-^*)

篠田さんのAKB卒業とともに、恋愛が解禁される篠田さんを、

芸能記者のみなさんが張り付いて、熱愛スクープ写真に躍起になっているようで、
もしかすると近いうちに、中居さんと篠田麻里子さんの決定的な熱愛写真が出回るかもしれませんね(*^-^*)。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。