SSブログ

美奈子 刺青 理由 [芸能]

スポンサーリンク




いつも放送後に大きな反響を呼ぶ、
数少ないテレビ番組
大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の情報をまとめました。

2006年9月〜2013年1月までに、大家族スペシャルとして28回放送されています。
徐々に人気を高め、放送終了時には大きな話題になって大きな番組になっています。

ビッグダディこと林下清志さん(47)、強力なキャラの持ち主

現在までに結婚、離婚、再婚と数々繰り返してきました。
今のところの最新の妻である美奈子さんは現在29歳。
過去の歴史を振り返ってみたいと思います。

【ビッグダディ歴史】


ビッグダディと佳美さんの子
佳美さんとビッグダディは1989年に結婚。
岩手県に住んでいました。


長女 愛美(まなみ)21歳
長男 新志(あらし)20歳
次男 熱志(あつし)19歳
三男 武志(むさし)高3
次女 柔美(よしみ)高1
四男 源志(げんし)中3
三女 詩美(うたみ)中2
四女 都美(ととみ)中1

佳美さんと離婚。

佳美さん一人が家を出て、
林下家は清志さんと子供8人の9人家族となる。

離婚後、佳美さんは三つ子を産む。
三つ子の名前は空美(そら)、海美(うみ)、心美(ここ)。
父親は清志さんではない。

佳美さんとよりを戻す。


二人の間に紬美ちゃんが生まれる。
林下家は、佳美さんの連れ子を含む14人家族になる。

佳美さんと再度離婚。

佳美さんが三つ子と紬美ちゃんを連れて家を出たことで、
林下家は再び9人家族になる。

”美奈子さんと再婚”

美奈子さんの5人の連れ子、
星音(しおん)中1、乃愛流(のえる)小5
姫麗(きらら)小2、来夢(らいむ)幼稚園年長
妃翠(ひすい)幼稚園年中が加わり、
更にビッグダディと美奈子さんの間に連々(れんと)が生まれ、
林下家は、16人家族となる。

※現在、長女の愛美さんと長男の新志さんは豊田、
次男の熱志さんは横浜、三男の武志さんは奄美大島に在住。


ビッグダディの現妻 美奈子さんの過去


美奈子さんは、中学生くらいからヤンキーでやんちゃしていたそうで
タトゥーもあるみたいで、背中には子供の名前、
普段隠している腕には元夫の名前が彫ってあるとウワサもあります。

これらは、元夫の指示で入れたとのウワサも飛び交っています。


現在は、髪も染めてなく落ち着いた印象を受けますが、
放送中に出る言葉遣いの悪さは、昔のヤンキーが残っている印象を受けます。
やはり、子供達に乱暴な言葉を使っているのは少し残念な気がします。

しかし、ヤンキー口調で怒鳴っている夫婦喧嘩は、
毎回大反響を呼んで視聴者は、楽しみに待っている状態!(笑)

喧嘩の様子が一切流れなかった回は、テレビ局に多数の苦情が来ることからも分かりますね。(笑)



◇美奈子さんの馴れ初め

ビッグダディと美奈子さんが結婚に至った経緯については、週刊誌の記事と
林下さんが「ビッグダディ講演会」で話した内容を要約しました。

岩手県から鹿児島県の奄美大島に移り住んだ林下家。

移住費用はテレビ局持ちだったが、佳美さんとの再婚で家族が増え、
更に折からの不況の影響で、島での生活は苦しく、
ビッグダディは出稼ぎを余儀なくされる。

柔道整復師の資格を持っているビッグダディの出稼ぎ先は、愛知県豊田市の接骨院。

この接骨院の院長が経営する介護施設で美奈子さんが働いていた。

その接骨院で親睦会が有り、たまたま隣の席になった二人は

お互いに子供の数が多いことで話が盛り上がる。

ビッグダディはこの時の様子を「週刊女性」に次のように語っています。

-----------------------

「男いるの?」って聞いたら、いないって。
俺の籍に入るか聞いたら「入る入る」って。

だから「本当か?」っていう確認の意味で、携帯に番号とメアドを入れさせて。
で、次の日会って、どうするか聞いたら「面白いんじゃないの?」って引かないから。
でもね、俺はよその子を見て可愛いと思ったことがない。
だけど、嫁の連れ子に会ったら、奇跡的に可愛いと思ったの。
この子たちが俺のものになると思ったら、とてもうれしくて。

-----------------------


美奈子さんの子供達と会うかどうかは当日まで悩んだそうですが、
子供達がとても人懐っこく、直ぐに打ち解けることが出来たようです。

また講演会ではこの時の気持ちを、
「美奈子さんよりも先に子供達のことが好きになった」と語ったそうです。

唯一の不安だった美奈子さんの子供達のことがクリアできたビッグダディは、
美奈子さんとの結婚を決意する。

二人の入籍した日は、4月1日エイプリルフール。

この日に決めた理由は
「冗談半分で決まった嘘みたいな結婚だから」とのこと。

ソースは、2011年に岩手で開催されたビッグダディ
講演会に実際に行った方のブログです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。