SSブログ

井上真央 山田優 仲良し [芸能]

スポンサーリンク




女優の井上真央さんとモデルの山田優さんの目撃情報ってたくさんありますよね。
過去に2人は共演はしたことはなかったと思ってるんですが、仲が良いそうです。

山田優さんの旦那の小栗旬さんと井上真央さんはドラマで共演しているので、
小栗旬さん繋がりで仲が良くなったのでしょうかね。

2013年にハワイで行われた
小栗旬さんと山田優さんの結婚式に井上真央さんが出席されていました。

その時に、山田優さんからのブーケトスを井上真央さんが受け取ったのが話題になっていました!

他にもネットでは、
「世田谷区で小栗旬君と松本潤君と井上真央さんと山田優さんを見かけた」

Twitterでは
「コストコでプライベートの井上真央さんと山田優さんを見かけた。2人とも綺麗だった~」
といった目撃談がありました。

コストコといえば以前、山田優さんが
「ゲイン」という柔軟剤をたくさん買っていると話題になっていたことがありました。(笑)

理由はなんでも旦那の小栗旬さんの浮気を防止するためだとか。


なんでも、主婦の間では、
「ゲインはダウニーより香りが強いのが特徴で、夫の衣類から洗剤や柔軟剤の強い香りがすれば、
家庭をアピールするのに最適」

だとして、夫の浮気防止のために使用する人も多いようです。

山田優さんが実際どのような目的でゲインをたくさん購入されていたのかは分かりませんが・・・。
小栗さんには…ね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。