SSブログ

ダレノガレ明美 カミングアウト 香里奈 [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 カミングアウト 香里奈についての記事になります(*^-^*)


ダレノガレ明美さんが、テレビ番組でカミングアウトをした相手が香里奈さん?
(._.)・・・まだまだたくさんいますね。


ダレノガレ明美さん、日本人とブラジル人のハーフの父親と、
イタリア人の母親を持つモデルであり、
最近では、バラエティ番組などでもよくお見かけするタレントさんですけど、
テレビ番組「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」にご出演でし、
モデル界の裏話を色々語っていました。

darenogare.jpg


中でも、ダレノガレさんの先輩にあたる「超有名モデル?」と喧嘩した話が興味深いんです。(笑)


ことの発端は、
ダレノガレ明美さんの、モデルデビュー当時のファッションショーでのやりとりです。

-----------------------

  帰りもセンター歩いたモデルはだれだ?
  ファッションショーでは、
  「行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る」というルールがあるらしいのです。

  ダレノガレ「オメエ真ん中じゃねぇだろ」

  先輩?「オメエさっき何言った」「あんた芸歴何年?」

  ダレノガレ「2ヶ月だよ」

  先輩?「私のほうが先輩なんだよ」

  ダレノガレ「先輩なのに歩き方もわからないんだ」

  先輩?「オメエ覚えておけよ」

  ダレノガレ「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから」

-----------------------

のやりとりで、マジ喧嘩になったそうです。




楽屋戻った瞬間に、喧嘩が始まることもあるそうです。
怖いですね・・・。

勝手なイメージですけど、モデルってプライド高い人の集まりってイメージがありますし・・・。

その先輩モデルさんは、ダレノガレさんや、他のモデルさん曰く「センター使いの常連」なんだそうです。

”センター使い”ってなんかの特殊能力みたいですね(笑)

気になるその先輩とは?

調べてみたら、
ネットでは、このダレノガレ明美さんとマジ喧嘩した超有名モデルとして名前が挙がっているのが、


「道端アンジェリカ」
「藤井リナ」
「菜々緒」
「佐々木希」
「マリエ」
「桐谷美玲」
「香里奈」 
「トリンドル玲奈」

の中に該当する先輩モデルがいるらしい。



街の声?ネットの声?

1 ダレノガレよくぞ言ってくれた! ピー、入ってたけど普通に分かった、アンジェリカ?
2 菜々緒?JOYがプライドが高い子だからねえと言っていた。
3 香里奈は違うよ。ゆっきーなが言ってたもん。香里奈さんいつも優しくて大好きだって。
4 藤井リナだと思う~。やっぱ藤井リナ予想してる人多いなー。
5 喧嘩相手だれ? アンジェリカ?藤井リナ?マリエ? だれー!!
  でもモデルなんかほぼ性格悪いやろなー
6 モデルだれだろ?!ゆっきーな?とか思ったけどそしたらふじもんがいて即否定したから・・・
7 トリンドル玲奈って裏ではよくない噂ばっかりらしいからトリンドルだと思う!!


僕としては、一番有力だと思ったのが、トリンドル玲奈。
その理由としては、こちらの動画にあります。

ダレノガレVSトリンドル



センター歩いてるのがわかりますね・・・。

ってか、ダレノガレさんって下半身イカツイ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。