SSブログ

misono 現在 体重 [芸能]

スポンサーリンク




misonoが引退?激やせ?結婚?

最近、テレビでほとんど見なくなってしまったmisonoが注目されている様です!


注目されているキーワードとしては、激やせ・体重・引退・結婚などが上がっています。

全て衝撃だったので、情報を集めてみました(〃´∀`〃)ノ


◇misonoプロフィール!


本名・神田美苑(別名・Me)
誕生日・1984年10月13日(現在28歳)
血液型・B型
最終学歴・京都市立藤森中学校卒
出身地・京都府京都市伏見区
ジャンル・J-POP/ロック 職業・歌手/シンガーソングライター


day after tomorrowのボーカルとしてデビュー活動していましたが、

その後活動を休止してしまいました。

テイルズ オブ シンフォニアの主題歌とか好きだったんですけど・・・。

Starry Heavens 【Full ver】【歌詞付き】




2006年にソロデビューを果たし、活動していましたが・・・

歌手・姉の倖田來未の様にヒットはしないでいますね。

その為か、バラエティー番組等でタレント活動されています。

おバカキャラを売っているようでしたが・・・

最近は全く拝見しませんね・・・。


◇引退は本当?理由は? 激やせ・・・

misonoが後2年、

『30歳になったら引退』らしいのですが、本当なのでしょうか?

しかも、引退理由が…

「パワハラ」と「結婚」という説が噂されています!


パワハラとは・・・?

一番気になるのは、誰から受けているのかということです。

誰から受けているかというと、事務所からのようです。

姉の倖田來未や浜崎あゆみのような売れっ子の歌手として

事務所は売り出していたのですが、

結局そこまでいかずに解散してしまいました。

その後、バラエティ番組に出演しおバカキャラで売れていったのですが、

本当は音楽をやっていたかったところを、

事務所から「バラエティに出て稼げ!」と、

パワハラ発言されていたというのです。


だから、らしいです・・・。

今となっては、路線変更成功?じゃないかなって・・・。



そして次の話題、

一時期、急激に太ったと思いきや・・・

”激やせ”しています。

しかも痩せ過ぎなのではないでしょうか?


デビュー当時の体重は42キロで標準でしたが、

太った時は、一気に56キロへ!しかも体脂肪は32%でした。

20120703_misono_03.jpg

そして激やせ後は、なんと体重-7.7キロ落としたそうですが、

写真等では、それ以上に痩せてしまっている様にみえますが…。

1070321d4bd4915fa3394623064ea09da802d38b.jpg

MISONO~1.JPG

そして結婚という噂がありますね。


最近ネットで話題になっていたのは、ロンブーの敦です!

acc158cffd20d19df277522614538ea9_0.jpg

misonoと2人でマカオに旅行にいっていたんだとか?

しかもこれには目撃証言が多数!!

ツイッタ―等で呟かれていましたね。



しかもmisonoは以前、

「淳が、彼氏だったらいいのにな~淳みたいな彼氏がいい」

と打ち明けてたそうです。


しかし、淳は最近結婚しましたね(゚д゚)!


それ以外に交際の噂が囁かれていたのが、V6の森田剛です。


こちらは女性誌に特集されてしまったようですね。

しかしその後の詳細や展開は何も出ていない様です。


以上になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。