SSブログ

遠藤章造 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




ココリコの遠藤章造が、お付き合いしている彼女の石田雅美と順調で、
再婚の可能性があると報道されていますね!

遠藤章造は「彼女・マネージャー・石田雅美」など注目されているようです。

その情報をまとめてみました。

-----------------------

2人は、2011年4月22日の「フライデー」で熱愛が報じられ、交際が発覚しましたね!

石田雅美は、
2011年3月まで関根のマネージャーを務めており、美人マネージャーとして有名です。

バラエティー番組の“美人マネージャー特集”で1位になったほどです。

写真では・・・それほど美人には見えませんが・・・。

masami.jpg

-----------------------

しかし、石田雅美は実は結婚していたんです!

お相手は…ワタナベエンターテイメントのチーフマネージャー、山田俊介だそうです!!!

そんな幸せいっぱいに移っている新妻を、

遠藤章造が略奪したとされています!!!

挙式がちょうど一年前の2010年4月24日で、わずか2か月足らずで離婚してしまったそうです。

かなり早いので、結婚した意味があるのかが不思議ですね・・・。


つまり、現在バツイチですね。

-----------------------

今回の恋愛に関しては、10月1日に都内で行われた新作ゲームの発表会がありました。

そこにゲストでお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造がきており、

報道陣からは熱愛相手の石田雅美との関係の内容が多く上がりました。

endou.jpg


それに対し「今、1人しかいないです」と一途を強調し、

再婚についても「なれればいい」と前向きに語っっていたそうです(*^-^*)

報道陣から「今はどんな状態?」とプライベートの近況を探られると、

遠藤章造は素直に「そっとしておいて」と発言し、
「何にもないです。日々淡々と同じローテーションで会って、同じ会話して、普通にやらせてもらっています」
と順調交際を報告しました。


再婚については「(前妻・千秋との間に)娘もいますし」と気にかけていましたが、
「なれればいい。もう42歳なんで」と再婚も匂わせていました♪


順調な交際と、年齢的な部分とで、再婚を意識しているのは間違いないでしょう!

今後の展開に注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。