SSブログ

安堂ロイド 視聴率 速報 最新 ランキング [芸能]

スポンサーリンク




キムタク主演のドラマ「安堂ロイド」が始まり、

爆死が予想されていたので、視聴率が気になっている方が多い模様です。


はじめから期待?が高いこの

「安堂ロイド」の視聴率最新ランキングを速報していきます。

安藤ロイド 次回予告




主演が木村拓哉(キムタク)なだけに製作者側の期待が非常に高かったそうです。

共演も柴咲コウさんなので、以前大人気だった、あのドラマを彷彿とさせる組み合わせですよね。


あのドラマというのは、




分かりますよね?




そう、



GOOD LUCK!です。

キムタクが飛行機のパイロットで、柴咲コウさんが整備士。
とてもおもしろかったですね。

視聴率も平均で30.6%、最高36.8%で、大人気でしたね。


あれから10年経ち、2人とも役者として成長した姿を今回の『安堂ロイド』で見せてくれます。



視聴率男のキムタクを起用するため、
プレッシャーも大きく、大コケするのでは?
と囁かれてましたね。(笑)



まして、前クールでモンスター級の視聴率を記録した

倍返しで有名な、”半沢直樹”を放送してたため、視聴率が心配されました。




そして第1回が放送。
スポンサーリンク


スポンサーリンク


個人の感想としては、初回の放送を見て、
想像よりはるかにぶっ飛んだストーリーでびっくりしましたね。




恋人を守るため未来から来たアンドロイド。
殺そうとする敵のアンドロイド。
漂う”ターミネーター感”(笑)

デデンデンデデンッ!!(笑)


机の引き出しから登場するという”ドラえもん感”

パクリ疑惑が満載ですね(笑)

ある意味で、続きが気になります。


適役のアンドロイドを演じた、福田彩乃が意外にはまり役だったかなって思いましたけど・・・。

今後、毎週違う敵のアンドロイドが出てくると思われますね。
ここに、豪華俳優・・・女優とかが出るんでしょうね・・・。


沫嶋黎士(まつしまれいじ)が、一体どうやって自分が殺されることがわかり、
どうやってアンドロイドを現代に送ったのか。

その真相が知りたいですね・・・。


そんな初回でしたが、期待されていた視聴率・・・

結果は、平均視聴率は19.2%でした。


近年のドラマとしては及第点だと思いますが、
キムタク主演ドラマとしては足りないですね。



問題は第2回以降ですね。
これからうなぎのぼりに視聴率が上がるか、それとも落ちていくか。

わかりませんね。(笑)



歴代のキムタク主演ドラマを見ると、
最終回には20%は行くと思いますが。


今後に期待ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。