SSブログ

堤真一 結婚相手 勤務先 [芸能]

スポンサーリンク




堤真一の結婚相手の写真は?勤務先の会社名は?

堤真一さん主演の映画「俺はまだ本気出してないだけ」が公開になり話題ですね(笑)

非常に興味をそそられる映画です(笑)


そんな堤さんが先日結婚した、結婚相手の方が気になる方が多いようで、

堤真一さんの結婚相手について検索されています。

堤真一.jpg

仲でも、写真・勤務先の会社名などに注目が集まっているようですね。

さて、皆さんが気にしている、堤真一さんの結婚相手はどんな方なんでしょうか?

スポンサーリンク


スポンサーリンク

調べてみたところ、堤さんは2月28日に30代前半の一般人女性と結婚しました。

一般の方なので写真や勤務先などわかりません( ;∀;)

ここは、プライバシーがあるので、そっとしておいてくださいね!(^^)!


堤さんが結婚相手について説明した話では、深津絵里さん似の美人とのこと

深津絵里.jpg

堤真一さんと一緒にいるところを見た方は、

一目で綺麗と思うような女性とのことでかなり魅力ある女性なんでしょう。



堤さんは知人の紹介で知り合い、女らしい控えめな所に引かれたそうです。

美男美女のカップルでお似合いですね(*^-^*)


さて、話題になっている、堤さん主演の映画「俺はまだ本気出してないだけ 」も見てみたいですね。

『俺はまだ本気出してないだけ』予告編




キャストは以下

堤真一
橋本愛
生瀬勝久
山田孝之
濱田岳村

という豪華メンバーを揃えています。

このメンバーなら確実に面白いでしょう(笑)

あらすじとしては、

堤さん演じる主人公が会社をやめ漫画になる物語。

しかしそう簡単にうまくいかず

「俺はまだ本気だしてだけ」

と言い訳の日々・・・。

そんな男にある日事件が・・・。

この先は映画館でお楽しみください(笑)

原作は漫画ですので気になる方は漫画を読むのもありですね(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。