SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 アウトデラックス 動画 [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 激変 理由 アウトデラックス 動画についての記事になります。

鬼束ちひろさんの見た目・風貌がデビュー当時のから激変してしまったことが話題になっていますね・・・。

比較画像はこちら

デビュー当時          ↓

onituka.jpg

現在  ↓

onituka1.jpg

激変というより、別人ではないのかってレベルですよね・・・。

ネットでは、DV事件が原因なのかアウトデラックスで話してくれるかな?
という期待の声が挙がっていましたね。


そんな意味も含めて、アウト×デラックスが注目されている訳ですが、

DV事件後に鬼束ちひろが出演するトーク番組も滅多に無いのでなおさら注目されているのでしょう。


なんでも、鬼束ちひろの出演は番組が1年にわたってオファーし続けて実現した結果
のようです。


鬼束ちひろさんの登場は、ド派手なメイクでスタジオに現れ

「Re make!」 「This is a Pen!」

などと言い出す他、ダルマにイラストを描くことにハマっていると語り、
矢部とマツコに突然ダルマをプレゼントしたとか・・・。

鬼束ちひろは番組のエンディング曲になっている
「悪戯道化師」
も披露するみたいでエンディングのショートバージョンしか聞いた事が無いので聞いてみたいですね。


【公式】鬼束ちひろ「悪戯道化師(いたずらピエロ)」ショートバージョン

スポンサーリンク


スポンサーリンク

鬼束ちひろさんは、2枚目のシングル
「月光」が大ヒットして注目を浴びましたね。

これは、仲間由紀恵・阿部寛 主演による
テレビ朝日の大ヒットドラマ「TRICK」の初回シリーズの主題歌ですね。

鬼束ちひろ - 月光




僕は、私とワルツをも好きです(*^-^*)

鬼束ちひろ - 私とワルツを




MVで分かるように、清純派の風貌だったのですが、現在の風貌は激変してしまっていますので、残念です。


この10年間で、テレビでの発言や私生活などが話題となった彼女。
奇抜なメイクや衣装で、最近は「あの頃の鬼束ちひろと別人のようだ」とファンを驚かせています。


そんなファンを驚かせた鬼束ちひろの奇行ほか、インタビュー内容のまとめは以下です。


◇2001年/Mステ出演の際、ハムスターをベランダで凍死させてしまったというエピソードを語ったところネット上で非難が殺到



◇2005年/本人が住むマンションに花束を持ち30分近くインターホンを鳴らし続ける男が現れストーカー容疑で逮捕される事件が発生



◇2010年/自宅マンションで同棲中の無職男性に殴られ顔面骨折や肋骨骨折などで全治1ヶ月の重傷



◇だからアルバムを作るごとにケータイ折ってます。バキッて。何十台も折った。折るためのものですケータイは。



◇黒人の養子が欲しい。で、「健三郎」っていう名前を付けたい。という計画を立ててる。嘘か本当かわからんですけど。



◇もしかして私ここで生まれたのかも!?そうだきっとここが私の生まれた街なんだ!NYに降り立ってマンハッタンを歩いた時そう思ってしまった。



◇私のタトゥーは簡単に言っちゃえば『ドラゴンボール』のかめはめ波みたいなもの。



◇「オオトカゲ 見つけたならば 20円」とかそういう五七五を書いて紙に包んで贈る。「オオトカゲ 捕まえたなら 50円」っていうのもある。



ちょっと発言が意味不明でぶっ飛んでいるので心配するレベルです。


いつ頃から変わってしまったんですかね・・・?


これに関しては、色々な説がありますが、
2004年に体調不良による年内の活動休止を発表し、

予定していたテレビ出演や雑誌インタビュー等も全てキャンセルしたそうです。


また病気説もありますし、
薬の影響で向精神薬の依存症だも言われています。


他には、同棲相手からのDV事件が記憶に新しいですが・・・。


今後、鬼束ちひろのトーク場面が見られるか分からないだけに貴重な放送となりましたね・・・。

今後に期待ですね・・・。
デビュー当時に戻ってくれ・・・。


【鬼束ちひろ Wiki情報】


鬼束ちひろ(おにつか ちひろ 1980年(昭和55年)10月30日 )は
日本の女性シンガーソングライター。


本名同じ。宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)出身。
宮崎県立日南高等学校卒。身長154cm。


所属事務所はNAPOLEON RECORDS
所属レコードレーベルはFOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT。


別名 鬼、鬼束、ちーちゃん
出生 1980年10月30日(32歳)
血液型 O型
学歴 宮崎県立日南高等学校卒



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。