SSブログ

中田英寿 宮沢りえ キス写真 [芸能]

スポンサーリンク




今まで数々の人と熱愛報道をされてきた宮沢りえさん。

その中で、中田英寿さんとの、キス写真が話題になりましたね。

◇概要
-----------------------
イタリア・セリエAパルマの中田英寿(26)

73736_201002250330336001267097658c.jpg

と、女優、宮沢りえ(30)の

66365_200905230177412001243035670c.jpg

濃厚ディープキスシーンをとらえた衝撃写真が、

月刊誌「BUBUKA10月号」に掲載され、波紋を広げた。

同誌に流出したのは、2人が酒席で恋人同士のように酒を酌み交わす様子を収めた7点の写真。
一部女性誌が報じた芸能人極秘パーティーの席上で撮影されたもの。
-----------------------

スポンサーリンク


スポンサーリンク

naka-miya.jpg

nakata-miyazawa.jpg

miyazawa nakata kiss.jpg

雰囲気は長年連れ添ったカップルのように見えますが、

熱愛報道!!

といった形では、報道されませんでしたね・・・。

結局はその時だけだったのかな・・・?と。

中田英寿さんのこういった話題は、まったく聞かないので、結婚とかどうなんですかね・・・。

宮沢りえさんには、伊右衛門のCMのようなキャラでいてもらいたいですね(笑)

個人的に好きなので///

伊右衛門CM集




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。