SSブログ

鈴木奈々 彼 会社 [芸能]

スポンサーリンク




女性向けファッション雑誌「Popteen」のモデルとして知られ、お馬鹿キャラで人気のある鈴木奈々さん。

過去には以下のような方と付き合っていたそうですよ?(笑)

鈴木奈々 生きてる価値が見出せない




現在の彼氏に、しつこすぎて彼にうざがられているようですが・・・(笑)

そんな鈴木奈々さんですが、今現在付き合っている彼氏のサイオ君とは、うざがられたりもしながらも、
うまく行っていて超ラブラブなようです。

鈴木奈々さんのブログにも度々サイオ君が登場してますし、
10月30日に発売される「an・an」に一緒に載るということで撮影もしてきたようです。

そして、以前から鈴木奈々さんの誕生日の7月9日にプロポーズされたい!
と、いろんなイベントの場所などでアピールしていましたが、
それがついに叶ったそうです。

彼氏のサイオ君からプロポーズされて、婚約指輪ももらったということで
とても幸せそうでしたね[るんるん]

そんな幸せいっぱいの鈴木奈々さんの彼氏さんについてですが、
茨城県の工場で工場長を勤めている齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)さんという方のようです。
以前テレビで鈴木奈々さんとサイオ君が出演した際に本名も話していたので間違いないでしょう。

インターネットではサイオ君が勤めている工場はキヤノン株式会社じゃないか?
と噂されているようなので調べてみましたが、実際のところは分かりませんでした。

ちなみにあだ名のサイオ君は苗字の「齋藤」から生まれているだとか。

動画付きの”続き”は後半へ
スポンサーリンク


スポンサーリンク

2人は中学校の同級生だったんですが、知り合って10年になったお互い20歳のときに、
サイオ君から鈴木奈々さんにアプローチし、付き合うようになったそうです。

鈴木奈々さんはモデル以外にもバラエティにも出演するようになり、
とても芸能活動が忙しくなったと思うのですが、
今でも実家のある茨城県から常磐線を使って仕事に来ているそうです。

少しでも彼氏のそばにいたいってことなのでしょうね・・・。
鈴木奈々さんを見ていると本当に大好きなんだなぁ~ってわかりますしね(*^-^*)

サイオ君からプロポーズをされ、あとは結婚を待つばかりという状態の鈴木奈々さんだと思いますが、
花嫁姿はこんな感じになるんでしょうね(*‘∀‘)

鈴木奈々婚約者と出演!! ウェディングソングISSA×SoulJa+中村舞子「FOREVA」!!



このミュージックビデオでは鈴木奈々さんとともにサイオ君も出演しています。
こんな感じの幸せいっぱいな結婚式になるんでしょうね。

鈴木奈々さんのようにモデルや芸能人で恋人のことをここまで紹介する人はいないですよね。
でも、逆にこの潔さがみんなに好かれている要因なのだと思います。
鈴木奈々さんの性格にもあっていますしね。
裏表のない素直な子ですよね[るんるん]


婚約報告会のような笑顔で涙もあり!
といった、結婚報告会を見せてくれるんではないでしょうか[グッド(上向き矢印)]

鈴木奈々、公約通り!?涙の婚約報告会




末永くお幸せに(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。