SSブログ

関口メンディー 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




オールスター感謝祭で100m走ぶっちぎりや、現在放送中のめちゃイケで、野球拳でパンツNGのところを、
「パンツまでなら脱ぎます!」
と言って会場を盛り上げていましたね(笑)

その関口メンディーさんについてまとめたので紹介します(*^-^*)

最近噂の関口メンディー って誰? 何者? エグザイルのメンバー?

sekiguti.jpg

先日のオールスター感謝祭の100m走は圧巻でしたね(*^-^*)

ダントツのぶっちぎり(笑)

TBSのスポーツ男子頂上決戦では2位でした!

個人的には1位になって欲しかったのですがね(笑)

運動神経は、ズバ抜けてよさそうですね(*‘∀‘)

この、彗星の如く現れた関口メンディーさん。
どんな人なのか・・・。

◇関口メンディー、プロフィール

-----------------------

EXILEの弟分である
7人組ダンスボーカルユニット

GENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)のメンバーでパフォーマー

GENERATIONS.jpg

 生年月日:1991年1月25日(2013年現在:22歳)
 出身:アメリカ・ニュージャージー州
 身長:182cm
 血液型:O型
 出身校:EXPG東京校
 
 ・メンディーのすきな○○コーナー
 好きな色:赤・黒
 好きな肉:タン
 好きな教科:体育
 好きな野菜:アスパラ
 好きなラーメン:とんこつ、しょうゆ、塩


-----------------------

GENERATIONS from EXILE TRIBE / HOT SHOT


スポンサーリンク


スポンサーリンク

アメリカ人ですが、英語は話せないそうです(笑)


キャラとしては、カッコイイし可愛いと・・・。
愛されキャラですね(*^-^*)

個人的にはあの髪型が好きですね(笑)


ちなみに、グループでは最年長の22歳。
アメリカ・ニュージャージー州出身だそうです。

ナイジェリア人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。
色黒ではっきりした目鼻立ちの顔立ちが特徴。

また「しゃべくり007」で紹介されていた経歴としては、

「日本体育大学に在籍していた」

「ダンスを始めて2年でGENERATIONSのオーディションに合格」

2年でトップレベルってすごいですね!!

sekigutimenndexi-.jpg

しかし意外??一面も(笑)

「小学校の頃にはECCジュニアには通ってたんですけど、挫折しました」

「白い肌を黒くみせるために日焼けサロンに通っている」

「バスケットボールが下手」

と英語を話せないなどの意外な一面。(笑)

僕としては意外ではないですけど(笑)
そうなんじゃないかなーって笑

他のメンバーからキャラをいじられるなど、
「オチ担当」としてのキャラが確立されているようです。

髪型からポテトヘッドとも言われているそうです(笑)

potetoheddo.png

確かに似てますね(笑)

また、関口メンディーさんをネット上で検索していると、

「脱退」 「謹慎」

などの言葉が出てきます・・・

なぜでしょう・・・。


もちろん調べたので紹介しますね(*^-^*)


なんでも、関口メンディーさんは遅刻の常習犯だったそうで、
そのことにより、ライブメンバーから外されたことがあったそうです。

「夢者修行~第二章~」というパフォーマンスライブで度々遅刻してしまい、
チームのモチベーションを下げると判断され、メンバーから外されてしまったそうです。


これに対して関口メンディーさんは、自主的に地域の清掃をして、遅刻の戒めを行っていたようです。


結果的にはこのライブには全日不参加となってしまったそうですが、
終了後には正式メンバーとして復帰しています。


番組を見る限り、そのユニークなキャラクターから
今後テレビで活躍することになると思います(*^-^*)

遅刻しないように気を付けてもらいたいですね!!

今後に期待です(*^-^*)

ちなみに、タイトルの結婚に関しての情報はありませんでした・・・。
なんで検索ワードになっていたのでしょう・・・。

分かり次第更新しますね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。