SSブログ

南原清隆 久本雅美 創価学会 [芸能]

スポンサーリンク




南原清隆と久本雅美に創価学会に絡む因縁が少なからずあったようです・・・。

それにもかかわらず、ヒルナンデスで久本雅美がレギュラー決定。

これは、暗にウンナンと久本は一緒にしてはダメという暗黙を破った、ある意味驚きの采配だったようです。


ウンナンが一時期、テレビ番組から姿を見せなくなったのは、
久本雅美が創価学会の力を借りて、圧力をかけたとされる情報は一部信憑性がある話として通っています。




久本とウンナン確執について元ネタ掲載しておきますね。(以下引用)

-----------------------


ウンナンの内村光良は、創価学会によって仕事を干されたことで鬱状態が続いているらしいです。
自殺未遂をしたという噂もあるほどです。
しかし、ファンからの応援もあり、 内村さんは、
まだお笑い芸人としてやっていこう!という気持ちが強かったみたいです。

しかし、創価学会の威光を受けて、
芸能界に絶大な力を持つといわれている久本雅美さんからの創価学会への勧誘を断り続けたことで、
仕事が激減しました。

実際、久本雅美と内村光良が共演した「炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円!!」の後番組、
「いきなり黄金伝説」はウンナンの代わりにココリコが司会に抜擢され、
久本雅美はレギュラーのまま・・・。

また、「炎の・・」内の人気コーナー「カラオケこれが歌えたら100万円!!」は、
後に久本雅美司会の特番として放送されている。

「内村プロデュース」の準レギュラーだったモンキッキーと原口あきまさが、
レギュラー陣をしつこく創価学会に勧誘した際、
内村さんが「信仰は自由だけど押し付けはよくない」と論じたことがありました。

しかし、その後他局の「新ウンナンの気分は上々」が打ち切りになった時は驚きました。

そして、「新ウンナンの・・」の後番組が久本雅美司会の「恋するハニカミ!」である。

最終的に内村光良司会の「内村プロデュース」までもが、

「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル」に取って代わられてしまった。

久本雅美の創価学会内でのポジションは、かなりのもの。
全国副芸術部長モンキッキーは創価大学を卒業した、
学会のエリート創価学会は国外でカルト教団という見方をされていますが、
日本国内には400万人もの信者がいると言われています。

(引用「F速 VIP」より)

-----------------------

久本雅美はテレビではおちゃらけたキャラですが、
その実芸能界では、非常に力を持ったタレントですね。


大物のタモリやみのもんたにしても、久本雅美には一目置いています。

まぁ、あの辺の大物は久本雅美と上手く付き合ってトラブルもないし、
久本雅美自体も、大物には一銭を引いて勧誘はしないということもあります・・・。


でも、力があるからと言って、化粧品のCMに自分をゴリ押しするのはやめてもらいたいですね。

流石に久本雅美のドアップはきつすぎました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。