SSブログ

ローラ 本名 佐藤えり [芸能]

スポンサーリンク




ローラ( 本名 佐藤えり)さんがブログで怒った!と記事を書いたそうです。

ローラの本名が佐藤えりって少し意外でした(笑)

タイトルにあるように、ローラが怒ったのは、
父親の逮捕に関する、心無い声が怒りに触れたのかと思ったのですが違うようです。

13年4月のブログなのですが、TV番組内でのローラの態度を、
ある雑誌社にひどい取り上げられ方をしたことで怒り心頭らしい!



内容を詳しく見てみると、「世界最強の勇者たち」という番組内で、
両手足の無い障害者男性、カイル・メイナードさんのキリマンジャロ登頂ドキュメントがあった。

その番組で、彼が登頂成功しスタジオにカメラが切り替わった時に妙な雰囲気に包まれていたという、
そのワケはローラの行動にあったらしい、泣いているように両手で顔を隠しているが、
実は笑いをこらえていて、その後笑い始めてしまったらしい。

それを見たクリームシチューの上田がキレてしまい、ローラに今すぐ出て行けと言い放ったと言う。

ネットにはその時の動画も出ているようだが、問題のシーンはカットされ良く解らなくなっているようだ。

しかし、ローラ ブログの怒った!の記事に書かれていることは違っていた。ブログによると、

-----------------------

「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。
違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。
そんな人がどこにいるの。
アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。」

-----------------------

と、嘘の内容をアサヒ芸能がでっち上げてローラを悪者に仕立てる魂胆だったようだ、
いくらなんでも酷い嘘だと思いますね。
アサヒ芸能から何らかの謝罪があってもいいと思うのですが・・・。


それともう一つ、冒頭にも書いた、「ローラ 本名 佐藤えり」ですが、
学生時代のアルバムが見つかったという理由でバレちゃったようです。

バングラデシュ出身のお父さんの血を引いたローラの日本人離れな容姿からは想像できない”佐藤えり”

さらにはイケメン弟に加えてかわいい妹がいるそうで!

やはりハーフとかって可愛い・綺麗・かっこいい人が多いですね・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。