SSブログ

佐々木健介 自宅 住所 [芸能]

スポンサーリンク




鬼嫁の愛称で知られる、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶をお嫁さんに持つ、
プロレスラーの佐々木健介さん。

ちなみに、北斗晶さんは、ひざの手術で芸能活動を休止するらしいです。
女子プロレスラー現役時代の古傷である両ひざが悲鳴を上げているようで、
2月11日の「ダイヤモンド・リング」後楽園ホール大会を最後に、
長くて苦しい入院生活に突入することになる予定だそうです。


休止期間ですが、
長ければ2013年いっぱい活動できない可能性があるそうです。


今はまだ自宅で普通に生活しているようですね(*^-^*)
ちなみに北斗晶さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11464749772.html


スポンサーリンク




スポンサーリンク

ところで、北斗晶の自宅ですが、埼玉県吉川市にあるってご存知でしたか?


なんでも、北斗晶と佐々木健介が深夜のコンビニで、
夫婦仲良く買い物する姿が、度々目撃されているそうです。


またインタビューなどでも、 埼玉県吉川市に住んでいることを公表していますが、
以前は東京都目黒区に住んでいたこともあったという話もしています。


ちなみに埼玉県吉川市は北斗晶の故郷だそうです。
なまずなどの川魚料理が有名らしいです。


東京から引っ越した時期は、長男が生まれた時ということですが、
埼玉という土地を選んだ理由もいくつか話していました。


・東京では土に触ることもできない
・犬を散歩させるにもアスファルトの上で味気ない
・夫の佐々木健介も遠征が多く、私と子どもたちだけにはしておけないからと心配している
・歩いて数分の場所には農業を営むご実家がある


以上の理由を考えての田舎暮らしみたいですよ。


ご実家は大きな農家らしく、家で使う野菜の半分以上が自給自足というから、
羨ましい限りです。

大自然の生活でたくましく育つんでしょうね!(^^)!

でも、北斗晶さんのいる家に強盗とかは入らない気が・・・(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。