SSブログ

アンタッチャブル 柴田 真相 創価学会 [芸能]

スポンサーリンク




アンタッチャブル 柴田 真相 創価学会

柴田は長期休暇で休んでいましたが、その真相について調べたので紹介したいと思います。

なんでも、アンタッチャブルの柴田は女性問題と、創価学会に干されたらしいです・・・。

アンタッチャブル柴田長期休養の真相を自ら語る



去年、北野誠がラジオで創価批判をしてタレント業を廃業に追い込まれた・・・。
という噂もあったり、創価学会に良い噂はあまり聞きませんね・・・。

ウッチャンナンチャンの内村も昔、同じようなことになっていたとか・・・。

内村は、ファンの支持が多かったため復帰したそうです。



スポンサーリンク




スポンサーリンク


黒い噂では、
・ゴマキの母親の事故死も創価学会の仕業??

・同じエイベックスの安室奈美恵の母親も原因不明の殺人死。

・押尾学もエイベックスに移籍した直後の逮捕。

・朝鮮との交流が深い創価学会。

・20世紀少年に出てきた宗教団体は実在する宗教団体の事だった??

怖いもんですね・・・。

他にも、
・TV局のお偉いさんは創価学会ばかり・・・
・公明党は韓国に買収されている・・・

だから、最近韓国がメディアにたくさんでてきている??

日本を乗っ取ろうとしているようですね。

そのせいか、在日が増え、大半が生活保護をもらっているようです。

また、TVで放送されるNEWSで職業無職の起こした事件はほぼ在日。
ですが、報道する際は、日本名で報道するらしいです。

他にも、日本人女性が韓国旅行に行きレイプされている事実をTVでは放送しない。

・韓国はレイプ発生件数ぶっちぎりのTOP

・韓流ドラマがたくさんながし、韓国ブームだと洗脳している

TV局は韓国に買収されているからだそうです。〇ジテレビとかね!!


まぁ、噂レベルにとどめておいてください。
真相は分からないので。
ほんとのところはどうなんでしょうかね・・・。

とにかく、柴田さんは理由をはっきり発表できないのは、何かしらの力が働いているのでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。