SSブログ

平野綾 スキャンダル 相手 [芸能]

スポンサーリンク




平野綾といえば、涼宮ハルヒなど、声優として活躍してましたが、
現在はスキャンダルの影響か、女優業?タレント業?をメインに活動しています。

CMなんかが有名どころですかね・・・

4篇 平野綾 Mogabe アヴァロンの騎士 「第一話~第四話」 Aya Hirano




そんな平野綾に降りかかった?というより”ばれた”スキャンダル…。
まとめてみると、結構多いんですよ(笑)!


現在に至るまでに起こったスキャンダル。
「AYASTYLE」や「BUBKA」での画像流失など、自分なりにまとめてみましたのでどうぞ!


平野綾のスキャンダルで記憶にあたらしい&強烈だったものといえば、
平野綾のバックバンドをしていた男性が
「BUBKA」に売った流失画像ではないでしょうか?



2011年頃の週刊誌「BUBKA」に掲載された画像。
平野綾のプライベート画像だったのですが、
なんと、男性と寝ている所の画像が…



ちょっと過激すぎるので、
こちらでは掲載しかねますのでリンクを貼っておきます。



平野綾の「BUBKA」画像



なんでも、平野綾はバックバントのメンバーが4人いるのですが、
そのうちの3人と熱愛関係に発展していたようで、

やり過ぎた・・・。

と思った平野綾は、事務所に報告。

その後バンドメンバーたちは全員解雇。

ビ〇チ(笑)



解雇に対して、よく思わなかった男性が、BUBKAに画像を売ったようです。


平野綾の「BUBKA」画像

スポンサーリンク


スポンサーリンク


◇本当に平野綾なのか?

「これ本当に平野綾?」

という声も多かったようなのですが、ファンの検証によれば、口元の特徴や顔の特徴。
これらを他の平野綾の画像を比較してみたところ、ほぼ間違いなく本人であろうと…。

まぁ、僕の目から見ても本人なんですけどね(笑)



◇平野綾 スキャンダル 相手

ちなみに、平野綾と写っている相手の男性。

すでに身元は明らかになっているようで、
平野綾がソロの音楽活動をしていた時のバックバンドの人で
五十嵐勝人という方のようです。


実は平野綾以外にも、バックバンドとしてサポートしているようですね。

新垣結衣、IMARU、土屋アンナ、中川翔子などなど…。

ですが、上記の方との噂はありませんでした。

-----------------------
◇五十嵐勝人のプロフィール

ニックネーム五十嵐勝人『かつんど』
性別  男性
誕生日 1976年9月27日 0時頃
血液型 A型
ブログ http://ameblo.jp/katsundo50/

-----------------------

ちょっと小ネタなんですが、平野綾のスキャンダル。
漫画にもなっていたようです(笑)

すでに掲載元は削除されていましたが、画像がありました。
こんなかんじですね。

1_20120206140122s.jpg


他にも、平野綾のスキャンダルを見ると、
ダルビッシュが初めてのフォロワーになったこと。

これは、平野綾はtwitterをしているのですが、
今まで一人もフォロワーを作らなかったのに、
ダルビッシュからフォロワー申請が来るとすぐにフォロー返し。

これには当然ファン激怒(笑)


どんどん出てきますよぉ~?(笑)

2009年3月10日には、全裸で遊泳。

これは、平野綾が更新しているブログで、
撮影でプーケットに訪れていた際の画像が問題に・・・。


E5B9B3E9878EE7B6BE20E585A8E8A3B8E381A7E6B0B4E6B3B3.jpg


「誰もいないから全裸で泳いだ」ことが報告され話題になったのですが、

平野綾いわく「いい具合に撮れたマッパな私」とのこと・・・。


ふむふむ・・・


ん~~~~~



誰が撮影したの!?


この人は詰めが甘いですね(笑)


ちなみに、ブログの内容はというと…。

-----------------------

ネッシー

部屋にプールがあるんだから入らないなんて勿体ない!
一日たりとも無駄にできないと思い、さっそく水泳開始!
マッパです。
だって誰も見てないし。
写メはいい具合に隠れたマッパな私が泳いでる図です。
そんな中遠くで雷が鳴りだし、雲行きが怪しくなってきて……もまだ泳ぐ!!
雨降ってきてもまだ泳ぐ!!
土砂降りになってやっとやめる……。
裸泳ぎ楽しかったのに(´`)

-----------------------


他のスキャンダルというと・・・

◇平野ライフライン事件!!

2010年8月に平野綾がガールズトーク番組「グータンヌーボ」で、

衝撃の恋愛告白をしてから初めてつづったブログが波紋を呼びました。

「複数の年上の男性と関係を持ったことがある」

など、自らの恋愛経験を語ってファンはドン引き…。



そして、平野綾がブログの中で
「せっかくみんなとのライフラインができたのに」と…。

平野綾のアンチはここぞとばかりに、
「ライフライン」という言葉を戦場などで物資の「補給網」を意味するところから

「金づる」と解釈。
平野綾のファンをお金を落とす信者と揶揄したことでも話題になりました。


そして、ファンに追い打ちを掛けるように、

「握手会とかで好きって言われると引く」

というコメントは、ファンの間に激震が走りましたね・・・。

ファンのおかげで活躍できていることを、調子に乗りすぎて忘れちゃったんでしょうね。



他にもライブでTバック事件。
これは、スキャンダルと呼べないかもしれませんが、
週刊誌で、ローアングルから撮影された画像の中に、
Tバック?と思われる画像があっただけです。(笑)

どんだけみんな見てるんだ(笑)



他にも!こんなスキャンダルも…。


平野綾が2009年発売した写真集「AYASTYLE」。
その中で水色の水着を着ているのですが、どうやら間違って着ていたようです。


水着の背中で結ぶ部分を首の後で、首の後で結ぶ部分を背中で…。
本人も写真集が発売されるまで気づいておらず、
写真集を買ったファンが間違えていることを指摘し発覚したそうです。(笑)


n0906-1.jpg

今回は以上になります(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。