SSブログ

能年玲奈 事故 父 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




今年一番の注目を浴びていると言っても過言ではない能年玲奈さん。

朝ドラのあまちゃんで有名ですね!

20歳になった能年玲奈さんのプロフィールを見てみましょう!

-----------------------
◇プロフィール

名前:能年玲奈

年齢:20

生年月日:1993年07月13日

出身地:兵庫県

身長:162cm

血液型:A型

職業:女優

-----------------------

4223176.jpg

では、噂について紹介していきます。

◇能年玲奈さんの父が事故?年齢は? (能年玲奈 事故 父 年齢)

能年玲奈さんで検索すると、【能年玲奈 事故】という検索ワードが一番最初に出てきますが、

これは、能年玲奈さんが事故を起こしたのではなく、能年玲奈さんの父親が起こしてしまった事故のようです。

能年玲奈さんの父親の年齢は39歳のようです。

なぜ、父親の年齢が検索されているのか分かりませんが・・・(笑)

では、事故の内容についてみてみましょう。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

◇事故の内容

今年2月の早朝6時頃に、能年玲奈の父親が出勤する途中で、
横断歩道のない道路を渡ろうとしていた78歳の女性を轢いてしまったということだそうです。

その時の被害者の女性は真っ黒な服を着ていて、周囲は薄暗く小雨模様で、
車のライトが反射しやすい状況だったそうです。


事故現場は、街灯も少なく視界はかなり悪い状況で、
その女性の家族は、外出する際に懐中電灯を持っていくように促したそうなんですが、
老女はその忠告は受け入れず真っ黒な服を着て出かけたようです。


事故当時は、被害者の老女は生存していたのですが、
搬送先の病院で命を落とされたということです。

結果として、痛ましい事故となってしまいました。


この事件を週刊新潮が、能年玲奈の父が自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕された!!
という記事にしたので、反響が大きくなったようですね。


これについて父親は、事故で娘の仕事に影響が出ないか心配しているようですね・・・。


明るい?話題をひとつ

父親の事故の件以外にも、”告白”で検索されているようですね(*^-^*)

これは、能年玲奈さんが誰かに告白をして、熱愛になったのではなく、

【告白】という映画に出演しているということになります。

映画「告白」の予告編




熱愛に関しては、まだ確かな情報がないので、ないと思われます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。