SSブログ

川越達也 元嫁 松原その子 森崎友紀 [芸能]

スポンサーリンク




川越達也 元嫁 松原その子 森崎友紀
川越達也の元嫁?と噂されている、松原その子と、森崎友紀についての記事になります。


最近テレビに引っ張りだこのイケメン料理人である川越シェフ。

実は、川越達也シェフは、2度の離婚歴があると報道されています。
そして、元嫁はソムリエの松原その子さんではないか?
と言われています。

まず、『川越達也 元嫁 松原その子』
という噂を調べてみました。


川越達也シェフは現在40歳。
優しい顔立ちをされてる方なんで、若く見えます。

img39426242zik5zj.jpg

そして、24歳の時、ソムリエをしていた女性と結婚し、3年間の結婚生活後に離婚。

その後、30代前半頃、一般女性と再婚し、すれ違いを理由に離婚。
という情報があります。


その元嫁であるソムリエの女性が『松原その子』さんでは[exclamation&question]
と噂されています。

現在、松原その子さんは、ワインレストラン『fiow』の支配人をされています。

imageCAA3LGI0.jpg

そして、二度目の結婚相手が美人過ぎる料理研究家の森崎友紀さんだと言われています。

8QqDS9.jpg
m_01-71ede.jpg

なぜ離婚したのか・・・
川越シェフが以前テレビで発言していた中に、
「好きな女性に、自分の好みを押し付けてしまうから」と。

頑固な性格なんでしょうね(笑)
職人気質ってやつでしょう[ひらめき]スポンサーリンク


スポンサーリンク

では、現在、川越シェフに彼女はいるのか調べました[ひらめき]

ものまね女王にも輝いたこともある福田彩乃さんに、
2012年5月31日に放送された、
「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」
という企画で、マジ告白?されたようです。

news_large_a-fukudaayano.jpg

川越シェフを好きになった理由は、
福田彩乃さんによると、
「福田さんのファンなんです。こんな子があんなふうにものまねをやるなんて」

と、言われたことで異性として意識してしまったとのこと。

それに対して、川越シェフの返答
-----------------------

「これだけの方の前でお話していいのか分かりませんが」

「えっ、どこまで喋っていいのかわからない」

「えー、あのー、そうですね、いろいろ順序というか、ルールもあると思うんですが
僕も一度ゆっくり食事をしながらプライベートでどんな方かお話をしてみたいな
という想いもありましたので、まずは近い友達で仲良くさせていただいて
時間を見ていきたいなと思います。ダメでしょうか?」

「ここでお答えしていいのか悪いのか」
-----------------------

との返答。

その後、別の番組で川越シェフが恋人がいると告白したことから、
福田彩乃さんとの関係は彼氏・彼女に関係には発展しなかったみたいです。


話は変わって
今回、騒動になっている
"食べログ 800円 水"のお話。

賛否両論あるでしょう。

年収300万~400万の人は・・・
という発言はいけませんでしたね[たらーっ(汗)]

その川越達也のお店の評価はあまり良くないようですが・・・

発言後に、トクダネに出演され謝罪されたようです。
その謝罪の後、ツイッターでは、

川越シェフをかばう声が多くありました。
潔かった点が好評だったのかもしれませんね。


どのような形であれ、今後の活躍に期待ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。