SSブログ

キンタロー。 高校 岡崎 [芸能]

スポンサーリンク




今年ブレイクしたと言われているキンタロー。のプロフィール、出身高校についてまとめたいと思います。


ーーーープロフィールーーーー

本名:田中志保
生年月日:1981年10月24日
出身:愛知県
身長:152.5cm
体重:51kg
スリーサイズ83-73-90
出身高校:岡崎学園

ーーーーーーーーーーーーーーーー



ということでキンタロー。の出身高校は岡崎学園らしいです。


岡崎学園高校はバレー部の強豪校らしく、
『全国高等学校バレーボール選抜優勝大会』で優勝の実績があります。


キンタロー。の部活は分かんないですけど、バレーはやってないでしょうね(笑)
動きはキレッキレですけど(笑)

出身小学校は大林小学校で、4年生の頃に転校。


大学は関西外国語大学出身ということで、
実は結構な秀才。


高校の部活は分からなかったですけど、
大学ではダンス部だったらしく、最高実績は全国大会で4位だそうです。
*社交ダンス?系です。


ここでキンタロー。の経歴をご紹介します。

キンタロー。は大学卒業まで地元でも有名な超お嬢様として、
何不自由なく暮らしていました。


というのも、キンタロー。の父親はある駅前の繁華街に雑居ビルを所有し、
不動産経営をしていました。


大学在学中の仕送りは20万ほどあったそうです。


大学卒業後は大阪で社交ダンスの講師となり、
社会人としての第一歩を歩み始めました。


しかしその後、親の不動産経営がうまくいかなくなり、
借金も増えていきました。

当然、それまでのような裕福な暮らしはできなくなり、
2007年2月16日夕方にある出来事が起こりました。


キンタロー。の母親がビルの屋上から飛び降り自殺。

近所の人が救急車を呼んだり、人工呼吸したりしたそうですが、即死状態だったそうです。

母親の自殺に父親もショックを受けて病気を患い、
今では名古屋市内の特別養護老人ホームで暮らしています。


このように、キンタロー。は天国と地獄の両方を経験しているんですね。


そんなつらい過去を持ちながらテレビでは元気いっぱいな姿を見せていることに、
とても感動しました・・・。

これからも頑張ってもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。