SSブログ

大島麻衣 AKB 不仲 [芸能]

スポンサーリンク




人気アイドルグループ・AKB48の元メンバーである大島麻衣が、
『行列のできる法律相談所』で自分の恋愛経験を告白し、ネット上で話題となりました。

AKB48卒業後、この大島麻衣がAKBと共演できない理由も、これに関係しているではないかと囁かれています。気になるその真相とは・・・。

ーーーーーーーーーー(以下引用)ーーーーーーーーーーー
元「AKB48」の中心メンバー・大島麻衣が6日放送の日本テレビ系
『行列のできる法律相談所』で自身の恋愛経験について赤裸々告白し、物議を醸している。

「浮気をされた女たちが大集合!SP」という内容で、さまざまなゲストが「浮気された経験」を告白する中、
大島は「AKB48に入る前に付き合っていた人を元カノに取られてしまった」
「浮気されたけど、私に対しては本気だったと思う」など、ギリギリトークを展開。

その矢先に飛び出したのが「今まで付き合った人数は8人です。少ないです」という爆弾発言。
AKB48在籍時代は含まれていないと願いたいが、
ネット上では「AKB48って恋愛禁止じゃなかったっけ?」
「どうせ、卒業の原因も男絡みなんだろうな」など、大島を非難する声が相次いだ。


大島は2009年4月のNHKホール公演でAKB48を卒業。
現在は歌手やタレントとして活動しているが、正直パッとしない。
その理由について、事情をよく知る関係者が意味深に明かす。

「卒業した彼女と現役のAKB48メンバーが共演したのを見たことありますか?滅多にないはずです。
そこにすべての答えが隠されているんですよ。要するに、事実上のクビに近い。
だから、卒業後もAKB48グループの全面バックアップを受けることは難しい。
先日、卒業を発表した前田敦子さんとは大違いですよ」

やはり、大島の卒業理由は男絡みだったのか? 同関係者が続ける。

「特定の男性との交際がバレたということではありませんが、要は彼女をグループに置いておくと、
ほかのメンバーにまで悪影響を及ぼす危険があったということです。これ以上は話せませんね」

AKB48の歴史の中で「大島麻衣」の存在は、もはやタブーなのかもしれない!?
ーーーーーーーーー(以上日刊サイゾーより引用)ーーーーーーーーー

このニュースに関して、ネットユーザーの主な意見は以下のとおり。

「つまり癌なわけだね麻衣の存在は。 別に事情なんか知るかのことだけども。」

「十分テレビでてるからネームバリューだけでやってけるだろう。
逆にAKBだけの仕事だと本当に給料少ないらしいしな。
AKB以外の仕事しないとお金が入らないみたいだから選抜入ってるメンバーでも
単独で仕事してる子じゃねえと過酷なスケジュールでも給料は本当に少ないらしいし。」

「現メンバーも男いるのだろうからどうでもいいと思うんだけどなw」

「ヤリマン (-_-;)」

「まあでもこうやって問題になると現メンバーたちの反面教師でいいのかなと思う」

「ファンはどうやって擁護するのか 」

「まいまいが居た頃のAKBはまだ恋愛禁止なんてルールはなかった」

「典型的なビッチだな」

「大島麻衣の居た頃は恋愛禁止ルールが無かったからな」

「売れないころは AKB=大島麻衣 のイメージが強い」

「24で8人ってあきらかにヤリマンじゃん」

「この子、まさにAKBっていう微妙な顔 かわいいっちゃかわいいけどどこか間抜けな顔立ち」

「大島麻衣はAKBが売れる前に抜けちゃったんだよ 大島が抜けた途端にAKBが売れるという最悪のタイミングで 」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

などなど、男性経験を赤裸々に告白する大島麻衣への非難がある一方で、
大島がAKB48にいた頃は恋愛禁止ルールは無かったという指摘も少なからずあります。
AKB卒業メンバーの中で今後もしぶとく生き残っていけるという声も多かったです。

なにはともあれなにはともあれ、今のぶっちゃけキャラも結構好きなので頑張ってもらいたいですね(*^-^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。