SSブログ

青木裕子 ミス慶応 2001 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(41)と結婚した青木裕子アナ(29)。

これまで、いく度となく青木アナとの結婚について報道陣や相方・岡村隆史から迫られていた矢部さん。
青木アナが年内でTBSを退社することを発表した際は、
青木アナ自身が「寿退社ではない」と矢部さんとの結婚を否定。

まぁ今では・・・ね(笑)

そんな矢部さんの奥さん、青木アナはアナウンサーとしては異彩を放つ。
身長173センチと高身長で、スレンダーボディの美人。
1982年1月7日生まれの29歳、埼玉県出身。


慶應義塾大学の経済学部に通い、2001年に当時大学1年生でありながらアナウンサーへの登竜門と言われる「ミス慶応2001」を受賞した。
この記録は未だ破られていないそう。
さらには、芸能事務所「アミューズ」に所属し、「青木裕香(あおき ひろか)」という芸名で芸能活動も行なっていた。
「ViVi」(講談社)、「Ray」(主婦の友社)、「JJ」(光文社)と有名雑誌で読者モデルとして活躍していた。

頭も良く、幼い頃から飛び抜けてかわいい子だった青木アナ。
当然男の子からモテモテで、中学校の同級生だったサッカー日本代表の川島永嗣に告白されたこともあるそう。(笑)
昔から才色兼備で人気お笑いタレントと結婚間近…。
なんてうらやましい人生なんだ!と思ってしまうが、
矢部さんがなかなか結婚へ踏み切らないことで悩みなどあったらしいです。

今では二人仲良くラブラブしているようですね(*^-^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。