SSブログ

益若つばさ 元旦那 矢口 [芸能]

スポンサーリンク




益若つばささんは、今年1月に元モデルの梅田直樹さん(30歳)と離婚。

そして矢口真里さんが、不倫し離婚・・・。

その矢口の不倫相手が益若つばさの元夫?


これについては、間違いです。
矢口真里と不倫をしたのは、”梅田賢三

益若つばさの元夫は”梅田直樹

別人です。

益若つばささんと離婚した、梅田さんが離婚の理由についてツイッターで、

「どちらかと言えば、僕はすべてをお話して差し上げたいのですが・・・
まぁ大人の事情なので察してください。真実はすべて墓場に持っていきます。」
と意味深なつぶやきが様々な憶測を呼び話題になりました。

益若さんにしては、いい迷惑だったらしく、
穏便に離婚の筈が梅田さんのつぶやきのおかげで、不倫疑惑のレッテルを世間から貼られてしまい、
イメージを損なってしまったと説明しています。

その為、益若さんと梅田さんには
「離婚後、お互いのことをテレビなどで言うのはやめよう」
という約束(慰謝料の条件?)があったはずなのに、
ツイートの内容はどういう事か、番組出演前に益若さんは、梅田さんに問いただしたようです。


結論から言うと、梅田さんの言葉の選び方が悪く、ただ、
「離婚した事と理由は説明できない」という事を伝えようとしただけ、と益若さんは説明しました。


矢口さんは、火消しがヘタだった事と浮気相手と友人が、マトモではなかった事が大失敗でしたね・・・
旦那の中村昌也の粗探しなんかせずに、多額の口止め料を中村昌也に支払って円満離婚・・・。
が最善策だったんですけどねぇ・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。