SSブログ

指原莉乃 重大発表 内容 プロデューサー [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 重大発表 内容 プロデューサーの真意についての記事になります!

なんでも、9月の中旬に重大発表があるとの噂があったのですが、
いまだにその内容が明らかにされていません。

10月も終わり、11月に入ろうとしている、現在もです。

秋元氏の発言内容からは、

・指原莉乃は秋元氏の中では、珍味・スパイスといったような内容。
 顔では大島、高橋。

・センターではなく、他のメンバーとは違い、特異な道を歩んでもらいたいと思っている。

・そのうち、本人の口から発表してもらいたいと思っている。


スポンサーリンク




スポンサーリンク

個人の意見としては、重大発表というくらいなので、卒業かな?と思いました。

最近主要メンバーの卒業が続いているのもあるし、AKBの指原莉乃としてではなく、指原莉乃を求める番組も出てきているのではないかな?とも思えてきているので・・・。


それか、HKTから、AKBに復帰・・・。

といったことかな・・・?
と思ったんですけど・・・。

真相はまだわかりませんね・・・。

この記事に関しては、新しい情報が入り次第、更新したいと思います。

なにか情報をお持ちの方はコメントください(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。