SSブログ

小澤征悦 なぜもてる [芸能]

スポンサーリンク




小澤征悦 なぜもてる
現在、滝川クリステルと交際中の小澤征悦さんが、なぜもてる?についての記事になります。

オリンピック招致のスピーチで一躍時の人となっている、滝川クリステルさん(35)と、

世界的指揮者、小澤征爾氏(77)の息子で俳優の小沢征悦(39)が真剣交際し、結婚の準備を進めていることが9日、分かりました。

現在、結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っているそうで、年内に結婚するとみられていますね。[ぴかぴか(新しい)]

月日が流れるのは早いもので、写真誌にデート写真を掲載されてから3年半。

美男美女カップルがついにゴールインするようですね[ひらめき]


この小沢征悦さんは、実は、女優の杏さんと滝川クリステルさんとの三角関係で、結構ややこしい事態になっていたそうですよ(; ・`д・´)
滝川クリステル スキャンダル 相手.jpg

滝川クリステル.jpg

杏.jpg

スポンサーリンク


スポンサーリンク

小沢征悦さんは、モテ男と言われているそうですが、こう言われるようになったのは、
杏さんと滝川クリステルさんと三角報道がされてからなんですよね[ひらめき]

そのことについて調べたので紹介します。

小澤さんと杏さんは、2009年の5月に交際をスクープされて話題になりました・・・


[exclamation×2]

同年の12月に滝川クリステルさんとのデートが報じられます。


杏さんとは別れたの?

と思ったのですが、

2012年の1月に、また杏さんとの交際報道がされます。

しかーーーーーーーし[exclamation×2]

翌月2月にまた滝川クリステルさんとの交際報道・・・・・

おぅふ・・・



しかし しかし しかーーーーーーーーーーーし[exclamation×2]

それから10か月後に

まぁーーーーーーーーた

杏さんとの交際報道[たらーっ(汗)]


小澤さんは、フラッフラしていたんですね・・・。

う、うらやまけしからん!!


この、激しい三角関係の中で、一度危ない場面があったそうです。

なんでも、2012年の秋ごろに、小澤征悦さんの姉 小澤征良が結婚式を挙げた際に、

なんと杏さんと滝川クリステルさんの姿が・・・[exclamation&question]

姉である小澤征良さんが友人として招待したそうなんですが、

杏さんと滝川クリステルさんの席が隣同士になっていたそうです。


これで小澤征悦さんが同じテーブルだったら

"悪魔のトライアングル"が完成していましたね(笑)


披露宴では、一切会話をすることなく、滝川クリステルさんが、打ち合わせのため30分ぐらいで退席したそうです。


そして、今回の滝川クリステルさんの年内結婚報道で、恋の決着はついたのですが、

小澤さん、滝川クリステルさん、杏さんの三角関係を終わらせたのは、

小澤さんだそうです。



お二人は、10・11月に婚姻届を提出するようです[ぴかぴか(新しい)]


小澤征悦さんには、これから誠実に生きてもらいたいですね[パンチ]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。