SSブログ

酒井法子 レイブ 写真 禁断症状 [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子 レイブ 写真 禁断症状
酒井法子のレイブの写真・禁断症状についての記事になります。


E38195EFBC92.gif

以前、お薬報道で世間を騒がせた酒井法子さんについてですが、


・レイブの写真。

・薬の禁断症状

・息子の学校

といった以上のことについてまとめてみました。


◇酒井法子さんのレイブ写真

まずレイブって何?と思う方が多いと思いますので、説明します。

正直僕も何を言っているのか分かりませんでしたwww
クラブの名前?と思っていましたからね。


レイブとは、朝まで音楽をかけて歌ったり踊ったりすることだそうです。


その酒井さんが、DJとしてレイブ会場に現れた映像を見つけました。

酒井法子バキバキDJ



スポンサーリンク


スポンサーリンク

頭ガンガン振っていますね。

画質が悪いので見づらいかもしれませんが・・・。


かくいう酒井さんは、ノリピーという愛称でアイドルをしていたので、

そういったアイドル時代のイメージがある人にはちょっと驚きの映像でしょう。


他にも、テレビに出演の際に

「ぽっぽっぽ~」

など、意味不明な言動も目立っていましたね。

一説によると、酒井さんが麻薬に手を染めたのは、このレイブ会場で、

麻薬を譲り受け、服用したためなんじゃないかという説もありますね。

ハイになってたってやつですかねwww



とはいえ、現在では女優として復帰し、

最近では映画「空蝉の森」の主演を務めるなど、芸能界復帰を目指しているそうです。


看護学校はどうした(笑)

と思ったのは僕だけではないはず!



一方で、酒井さんの芸能界復帰は早すぎるんじゃないかと声もあります。

その背景のひとつとして、酒井さんが留置所から釈放後に、酒井さんの弟さんが

薬物で捕まったり・・・。

そこから、酒井さんも再び薬物に手を染めるんじゃないかという疑いがありますね。



何度も薬物で服役した方が言うには、

「刑務所では、内心また薬をやるつもりでも、表向きは“二度としません”と反省の態度を示せば仮出所できる……という話をしていた。刑務所は更生施設にはならないとまで断言していた」

とインタビューに答えていたそうです。



薬物の中毒者になると、自分ではどうしようもない禁断症状で、幻覚が見えたりするそうですし、

酒井さんも麻薬の誘惑と戦っているのかもしれませんね。

重度の中毒者であれば、再犯の可能性はとてつもなく高いそうです。




◇酒井法子さんの息子さんは?


酒井さんには、現在12歳の息子さんがいて、夫である髙相さんと離婚後、

酒井さんが引き取り、現在は2人で生活しているそうです。



息子さんは酒井さんが逮捕時、港区立青南小学校に通っていて、そのまま卒業後

駒込学園中学校に進学したと言われています。


息子さんには、薬に関わることなく大人になってもらいたいですね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。