SSブログ

加護亜依 旦那 安藤陽彦 [芸能]

スポンサーリンク




加護亜依 旦那 安藤陽彦
加護亜依の旦那である安藤陽彦についての記事になります。

加護亜依さんが、新事務所で再スタートし、芸能界に復帰するようです!
そのせいか、加護亜依さんに関するワードの検索が増えているようです。

その中でも、加護亜依 旦那 安藤陽彦が気になって、調べたので紹介します。


まずは、加護亜依の生い立ちを紹介します。[ひらめき]


加護は1988年、奈良県に誕生。
だが、生後1年で両親が離婚し、母親に引き取られた。
小学5年生のときに、親が再婚し、新しい父と母の間に3人の弟妹がいる。

2000年にモーニング娘。第3回追加オーディションに合格し、わずか12才で芸能界にデビュー[ひらめき]
一気にトップアイドルへと駆け上がります。

4386213668_e03a3f49db.jpg

それと同時に一家の生活を一身に背負うことになったそうです。
彼女の実家に莫大な借金があったため、芸能人になった加護さんに頼らざる得なかったそうです。

デビュー2年目には、高額納税者となり、1234万円を納税したそうです。

ちなみに、当時の推定年収は、約4000万円。
一般家庭の暮らしを支えるには充分すぎるほどの収入だったが、これでも足りなかったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


加護が2回目の喫煙事件を起こしたのと同時期に、両親は金銭トラブルから離婚。
加護を含めた4人の子供は母親が引き取ることになりました。

長女の加護にとっては、さらなるプレッシャーを抱えることとなりました。
子育てと主婦業に専念する母に代わって、3人の弟・妹の学費、生活費、さらには体の弱い弟のリハビリ費用など、すべてを加護が背負うことになったようです。

この時には、ローンの滞納などで実家が差し押さえられたりもしていたそうです。[どんっ(衝撃)]

 
モー娘。時代以上に家族のためにお金を稼がないといけなかったのですが、一度問題を起こし、地に落ちたイメージは、以前のように芸能界で活躍することを許しませんでした。

だからこそ、金銭面の援助や仕事のサポートをしてくれる年上の金持ち男性の力を借りるしかなかったのだと思われます。


しかし、恋人である実業家の安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕され、安藤容疑者と同棲をしていた六本木のマンションで自殺を図ります。

加護のこれまで犯したトラブルは、いずれも年上の男性との交際にからんだものでした。

次々と年上男性たちと交際し、別れを繰り返していますが、同じような方とまた交際します。

この恋愛観には、その生い立ちが深く関係しているのではないでしょうか・・・。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

旦那である安藤陽彦さんとは、2011年に結婚しました。
彼は、21歳年上の飲食店企画会社役員だそうです。

元彼女は華原朋美さんだったようです。

001.jpg

しかし、彼には悪いうわさもあります。
2011年9月6日、「俺のバックには山口組系の弘道会がついている」と暴力団との関係をチラつかせ、知人から2000万円の借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で逮捕されています。
9月27日、東京地検は「起訴に足りる証拠がない」として処分保留で保釈。

悪人ですね(笑)


話は変わりますが、今回、元モーニング娘。の加護亜依が芸能界に復帰することが明らかになりました。
15日、本人がオフィシャルブログで発表。

img20090716_2_p.jpg

加護の新事務所は「株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)」になります。

加護は15日付の「ご報告」で、
-----------------------

「ずっと待っててくれているファンの方のためにも

全力で頑張って行きたいと思います。

温かく見守ってくださいね!」

-----------------------

と意気込みをつづっていました。


ちなみに、新事務所である
株式会社威風飄々は、
2013年6月3日~6月7日に新規設立した会社だそうです。

しかも、抱えてるタレントは加護亜依一人です。

胡散臭さがやばいですね[たらーっ(汗)]

加護さんは、男運にも事務所運もないのかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、加護亜依さんは2012年6月には第1子となる女児を出産しているので、
頑張ってほしいですね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。